Saturday, December 4, 2010

12.02.2010 ひみつの嵐ちゃん:倖田來未

今回の「VIP Room」のゲストは私が苦手な倖田來未さんでした。でも、この機会を使って彼女を見直そうかと思いました。でも結果はいまいち、、、

まぁ、それは置いて、倖田來未さんが持つ嵐の印象はこのようでした:


翔くんの印象は前「Mステ」でスパンコールが付いているTシャツを着ていたことから生まれたらしいです。ニノが超ウケていたので、彼も覚えていたみたいです。そして、道明寺である松潤に倖田さんは:

十分気付いていますよ、、、ww

世間が思う倖田來未と本当の倖田來未はかなり違うみたいで、今回のデータベースはこの違いをもっと詳しく見ました。


Q。休日の過ごし方は?
イメージ:朝まで飲み明かす
素顔:2時間サスペンスドラマ鑑賞
倖田さんは意外にインドア派で、仕事が終わったら録画したドラマを観るために家に直行することが多いと言ってました。特に好きなのが「赤かぶ検事」で、その主役を務める中村梅雀さんからメッセージがありました:


この次の質問はカットされたみたいです。

Q。好きな食べ物は?
イメージ:焼肉
素顔:わらび餅
そして最後は:

Q。今ハマっている物は?
イメージ:高級ブランド品
素顔:動物占い

買い物をする時、あまりブランドの名前を見ずに物を選んでいると言ってました。Juicyなどのブランド気に入ってそうなのに、、、その代わりこの5〜6年間ハマっているのは動物占い?!常にその本を持ち歩いていて、ちょっと気になる人に会うとすぐ占いを調べたくなると説明してました。

ここでニュース番組の形で皆の動物占いを翔くんが発表しました。

性格:「女性は容姿端麗の美人が多く色気があるのに媚びないので、同性にも好感を持たれる。しかし、身内にはわがままで突然爆発することも。」
恋愛:「知的で積極的な人が好き。でも、体育会系や自己主張の強すぎる人は苦手。」

本人曰く、わがままなのでスタッフさんが多分大変です。ちょっとイメージ通りかも、、、

性格:「男性はワイルドでダンディ。人に対する気配りはとてもこまやかだが、神経質で気持ちにムラがある。」
恋愛:「どっしりした姉御的な雰囲気を持ち、平和主義の女性が大好き。」

道明寺は大好きなのに倖田さんは「(自由過ぎて)ペガサス絶対イヤ!」と。嵐のメンバーは「ムラだらけです」と納得してました。

性格:「1人の時間を大切にし、あれこれ指図されるのが大嫌い。一見とっつきにくいが本当は明るく、まっすぐな性格の信頼できる人。」
恋愛:「個性を尊重し、バックアップしてくれる女性が好き。無邪気に付き合える気どらないタイプが◎」

この最後の点で倖田さんとニノが同意見でした。

性格:「人の気持ちを正確にくみとることができる、親切で面倒見がよいタイプ。しかし自分の感情を上手に出すことがヘタなので心の負担を抱えがちに。」
仕事:「細かなことに気がつきすぎるので、チームプレーより1人で動き回る分野が向く。個性的な1匹狼と言える。」

翔くんにこの「チームプレーより1人で動き回る分野が向く」に関して聞かれて、リーダーは「いやどうだろうね〜」と呟きました。ww皆否定を期待していたのに、、、さらにリーダーは「でも昔からみんなで動くの得意ではなかった!」と。相葉くんが「でも今は大丈夫なんだね?」と聞いたら:


団体行動が嫌いなリーダーはそうはいないでしょう、、、ww

性格:「まじめで、モットーは努力と根性。考える前にまず行動するタイプ。」
恋愛:「恋には優柔不断なので決断力のある相手ならベスト。」

相葉くんぴったり!ニノは「恋だけじゃないんですよ、全部優柔不断」と言ってました。

最後は相葉くんが翔くんの代わりに司会をしました。

本人もちょっと違うと分かっていたそうです、、、ww

性格:「直感力や美的感覚に優れたロマンチストで、気品と教養もあり、周囲から尊敬される。しかし、八方美人と受け止められがち。」

ニノは「相葉さん、『教養』読めるようになった!」と感心してました。そして、相葉くんに「『八方美人』ってどういう事なんですか?」と聞いたら、相葉くんは「漢方みたいな、、、韓国の方ですよね?」と。最高。

最後は倖田さんがお気に入りの嵐のメンバーを選ぶだけで、今回は久しぶりにニノでした!


次のコーナーは何ヶ月ぶりのイッパツギャンブラーでした。今回のゲストはネプチューンの3人でした。


全員が成功しないと賞品を貰えないので、3人のグループが来るとかなり難しそうでした。今回のゲームと賞品は以下でした:








どんどん増えて行くろうそくを一息で消すゲームです。ハンディカムを頼んだのが名倉潤さんでした。








10秒以内で色々な食べ物をお皿からお皿へお箸で動かすゲームです。テレビを欲しかったのは堀内健さんでした。








前もやったマネーカウントを成功したら貰えるリクライニングチェアを選んだのは原田泰造さんでした。

まず挑戦したゲームはキャンドルブローでした。最初は堀内さんで、5本を吹き消しました。肺活量が少ないと言ってニノが次に行って、10本を消しました。名倉さんが15本、松潤が20本、翔くんが30本、でリーダーが40本吹き消しました。松潤は低く屈んで下からろうそくを消したり、翔くんは一息を細かく分けて吹いたり、一人一人のやり方がちょっと違いました。

ニノ曰く肺活量が「半端じゃない」相葉くんが最後になったので、7番目に挑戦したのは原田さんでした。しかし原田さんにちょっと異変が、、、

失敗!

惜しくも7人目で失敗とは!


ニノがろうそくを確認したら、何と惜しくもなかったと分かりました。ww


次に挑戦したゲームはフードキャッチでした。名倉さんとニノは左利きで不利だということで最初にやりました。名倉さんはプチトマト、ニノはグリンピースを無事に動かしました。さらに小さくなって行くかと思ったら、3番目の挑戦者相葉くんのためにはウィンナーが出て来まして、リーダーはうどんでした。

そして、松潤が運ばなければいけなかった食べ物はゆで卵でした:

突き刺してはいけないので、滑って難しそうでした。

周りから松潤を落ち着かせようとしましたが、10秒経過してしまいました!


ちなみに原田さんは順番最後の方にしてキャンドルブローから挽回するはずでしたが、そうするチャンスもなかったです。ww

最後は勿論マネーカウント。このゲームが苦手な松潤が1番に行きました。簡単にクリアしましたが、リーダーからこんな弱気な発言もありました:


しかし、何故か最初の問題は分からないけれど3問目位からは分かって来ると言うので、次は堀内さんの番になりました。彼も成功し、リーダーの出番になりました。

集中方法?

リーダーの後は翔くんで、そのあとは相葉くん:

偶数のコインの数え方?

こういうゲームや判断が苦手なリーダーと相葉くんは本当に面白いですね。他の人には全く通じないやり方で2人共どうにか成功しました。

6番目は名倉さんで、7番目はニノでした。この辺から結構問題が難しくなって来ましたが、ニノは自信満々:

確かに自分でも驚く程、難易度が高い問題を簡単にクリアしました。

そして、最後は原田さんでした。画面に画が出た瞬間からとても不安そうな表情でした。

正解は1万6230円だったのに、原田さんは1万6032円と言ってしまいました。

また失敗!

なので賞品一つも取れず終わってしまいました。残念!

No comments: