Tuesday, March 2, 2010

03.01.2010 嵐の宿題くん:佐田真由美

最後の一ヶ月に入りましたね、、、


箱が開けられる前から「松潤の弱点」で全員興味津々。本人は後ろ姿(?)が弱点だと言ってましたけれど、相葉くんはこの十年間付合ってきた結果、「朝」意外弱点を一つも見つかっていないと言いました。さて、弱点とは、、、

今週のゲストは松潤と共演したことがある佐田真由美さんでした。早速弱点に関して聞かれたが、まずは松潤の良い点を述べていました。

照れながら超嬉しそうな松潤〜

しかし、共演中気付いたのは顔の濃さでした。ww










松潤は顔の濃さで困るのは必ずバレることだと言ってました。どんなにサングラスを掛けたり帽子を被っても、眉毛で分かられてしまうと。でも、このように顔の濃さを気にしているかもしれないが、濃さだけではない弱点を佐田さんは見つけていました。


皆が顔の濃さは存在の濃さなどに繋がるとか色々言いましたが、実際にリーダーに聞いてみると:


松潤の弱点の話を終えて、佐田さんの手フェチの話に入りました。特にどういう手が好きだとかより、何かがタイプに当てはまると手が輝いているように見えると説明してました。これははっきりどういうことだかが分かりませんが、一応嵐と小倉さんが手を出してみました。


順番のようにニノ、リーダー、と翔くんが外されていきました。その後に松潤が落ちて、最終的には小倉さんと相葉くんが残りました。佐田さん曰く、この二人の手から他人思いのオーラが漂って来ます。これは他の四人が自己中だということかとニノあたりが聞くと、小倉さんが「ニノはマジックする時、他の人を喜ばせるより、自分を喜ばせてるだろう」と言い、ニノは素直に認めてました。ww


今週の宿題は「ワイルドな食事」でした。佐田さんは肉の丸焼きなどをイメージしてたみたいですが、今回はちょっと違う設定で食事が紹介されました。

佐田さんが大ファンで、ダチョウ倶楽部をお笑い芸人の「神」だと思っているとか、、、

まず本人達から:

卵を口から出したり、大根を帆に当てたりしていて、食べ物がもったいなくて楽しく見てられません。

そして嵐の番。佐田さんが丁度一緒に立ってたニノ、リーダー、と翔くんを選びました。


最初は躊躇したが、せっかくなので佐田さんまで挑戦!


これで食事のコーナーは終わってしまい、「昨日の夜、何してた?」が始まりました。

確かに言われて見ると、凄く分かるイメージ、、、

しかし、子供が産まれてからお金の使い方が変わって、将来のことを考えながらケチになったと言ってました。例えば、前は毎回お風呂のお湯を捨てていたが、最近4回位入ってから捨てることにしていると説明してました。これに対して翔くんはリーダーの理屈をまた言いました。キレイなタオルでキレイな体を拭くと、、、

違うでしょ、、、

最後は佐田さんが実は志村けんさんのファンでもあると言ってました。そこでちょっと意外なモノマネ、、、




変な男!

No comments: