Wednesday, March 3, 2010

03.02.2010 うたばん:嵐

久しぶりに嵐が「うたばん」に出ました!今回、超面白くて、観ながら笑い続けていました。


まず全メンバーの活動のトークしました。ニノは映画三本に出演する予定だったと聞いて、ビックリしました。忙しくて凄いですね〜 今松潤はドラマを撮影してなくて割と楽なので、この間ミュージカルを観にニューヨークに行ったとか、、、リーダーは相変わらず釣りをしているらしいです。


実際に始まる前に石橋さんが何故かいすに激突、、、


この事故が済んだら「どっちの」質問が始まりました。第一問は芸能界関係に関して:

この別れ方には驚きませんでした。ニノは実は前、中居さんに誘われてから連絡先を教えようとしたら断られた結果、全体的に誘いは社交辞令だと思うようになったと説明してました。リーダーはその日によってテンションが変わるので、前から計画を立てられないとか。ww

このトークをしている間、ニノとリーダーの間で何かこそこそ、、、

本当は24.5cmなのに、小さいと言われるのが嫌だから無理矢理25cmを履いているとか

相変わらずのギャグ(?)が始まりました。










第二の質問は浮気に関して。この類いの質問は結構多いですね。

4対2はちょっと意外、、、

かなり自分に対してシビアな考え方ですね。リーダーもほぼ同意見、松潤と翔くんは浮気も含めて彼女との関係を考えると言ってました。浮気だけでは別れないけれど、浮気したことも忘れないと。

他の男からのメールを彼女の携帯に見つけても、起こらずにただ話を聞くとニノが言ってました。超冷静。石橋さんはこれを負けた耐性と判断:




最高な顔〜





相葉くんに浮気の範囲を聞くと、その場の雰囲気に乗って彼女と他の男が手を繋いだり、お互いの肩に腕を掛けても構わないと最初言いました。

確かに。爆笑。

最後の質問はお金の使い方に触れました:


ここでもまた言ってましたが、ニノなんか後輩を一切食事に誘わないと、、、お金使いたくないのは分かるけれど、超ケチなのも格好悪くない?


途中から相葉くんは今までニノを含めて後輩のために払ったことがあることに気付いて、A側に移りました。前からA側にいたリーダーは皆が美味しいと言うならどの位美味しいのか知りたくなると言ってました。翔くんは「趣味がないので」夕飯に全力を入れていると。hahaha

この話に続いて、全体的にお金の話が始まりました。中居さん、リーダー、とニノは最低お財布に3万入っていないと不安だと言ってました。アメリカはカードだらけなので、一度に$300を持つのなんか考えられません。ニノは2万円は一万円札で持って、最後の1万は千円札で持つと。お財布の分厚い感じが好きだと、、、リーダーは3万円の2万円を小さく折ってお財布の中に隠しておくといってました。松潤は意外に5000円まで大丈夫。相葉くんは5万円。


途中に MihimaruGT が出て、体温が低い場合何をするべきかの相談が始まりました。宿題も多くて、特に私は寒くて困っている訳ではないので、失礼ながら飛ばしてしまいました。次に嵐が出たコーナーは手相でした。


本当なのかな、、、?

翔くんは褒め言葉ばかりでした。

まあ、確かに、、、でも、イメージに手の線を当てはめているだけではない?

ニノの手を見る前に、嵐の新曲「Troublemaker」が放送されました。PVは意味不明だけど、やっぱりこの曲好き!


そして、やっとニノの番になりました。ちょっと特別な結果:


ニノ、お金大好き〜


リーダーは今を逃すと、恋愛のチャンスが無くなるかもって、、、

No comments: