Sunday, March 14, 2010

03.08.2010 嵐の宿題くん:フルーツポンチ

今回のゲストはニノの一押しらしいです。個人的にはお笑いは嫌いですが、嵐の皆と良い感じでやり取りしていました。

宿題を紹介する前に、最初にニノが初めて観て衝撃を受けたフルーツポンチのコントが披露されました。


宿題の内容は二人の間で別れていました:「自分の評判が上がる楽屋への差し入れ&すっぽん料理」。村上健志さんが気の利いた差し入れを探していて、亘健太郎さんはすっぽんを食べたことがないので興味があると言ってました。

まず有名人のお薦めの「楽屋への差し入れ」が二つ紹介されました。

格闘家高田延彦さんより

リーダー曰く「グジュグジュ」です。

それだけでも美味しいらしいですが、さらにトッピングも付いて来るみたいです:










相変わらずリーダーは日直へた、、、^_^

二品目は歌舞伎役者市川染五郎お薦めのゼリー:

震わせて嵐が楽しんでました。リンゴ、オレンジ、みかんと三種類ありました。リーダーが「さん」と「産」の差が分からないようで、皆爆笑。

次はすっぽん料理に移りました。一つ目はすっぽん丸ごと鍋:


さすがにリーダーでもダメな料理があるんですね!でもニノに言われて、一生懸命日直として説明してました。










見た目は不気味で私は苦手だと思いますけれど、亘健さんはコリコリして、出汁の味がしっかり付いて美味しいと言ってました。

「のど渇きません?」と言って、すっぽんの胆汁を出して来ました。見たことがないみたいで、二人とも普通に飲みました。


小倉さんが「でも翔くんなんかいつも平気で飲んでるよね」と言って、翔くんに飲まさせていました。どうにか普通の顔で翔くんは飲みましたが、相葉くんに「もう一杯あったよ」と言われたら本人だけではなくスタッフさんもビビりました。

心配がカワイイです。

なので松潤が飲みました:

この情報、もう遅い!

第二の料理は意外でした、、、でもリーダーは名前を言うだけで楽しんでいました。

大きくない?

次にイメージ宿題に入りました:


そして自衛隊に所属していた亘健さんにほふく前進を嵐の五人が教わりました。まずは亘健さんが五種類の動き方をやって見せました。関心!









では嵐と相方の番:



でも実は:

No comments: