Thursday, March 18, 2010

03.15.2010 嵐の宿題くん:チュートリアル

「嵐の宿題くん」の最終ゲストはチュートリアルでした。SPを含めて出場6回目だそうです。なので番組に大分慣れているので、チュートリアルの方から企画を提案していました。題名まで変わってしまいました:


福田充徳さんは実はイライラしている性格を持っていると?

今週(最後!)の宿題は今まで何回かある「珍しくておいしい韓国料理」でした。でもここでもチュートリアルがルールを決めていました:

福田さんは何故かやたらあっち向いてホイが強いと言ってました。それに比べて、嵐やる気いまいち?あっち向いてホイで勝った側のみが試食出来ないというルールでした。

第一品は脂が載っている肉料理でした:










食べる権利のために戦ったのはリーダーでした。リーダーがお見事に優勝!あれ?










二つ目はまた肉料理でした。今回は松潤が対決し、福田さんはまさかの連敗。こういう石焼もあるんですね。美味しそう。










このままで行くと食べられないで終わってしまいそうだったので、チュートリアルは自信を取り直すためにちょっとイメージトレーニングしました。本番の相手は相葉くんでした。ほとんど緊急状態なので、福田さんが奥技を出しました。

腕と手の方向が反対で、相手を誤摩化すと説明してました。しかしこれでは本当に勝ったと言えないと皆が文句を言ったので、再対決をしました。そして、この再決戦でやっとチュートリアルの勝ち!

ご褒美は超高級なアワビ料理。


最後のコーナーははっきり言ってちょっと不気味でした。なんか嵐も躊躇しながら参加してました。徳井さんが自分のお葬式をやってみたいと提案して、どうにかスタッフさんもOKを出したらしいです。皆がどう反応するかが興味だと言ってました。



亡くなっているはずなのに、色々指示が:




















まあ、これで後一回しか残っていません。来週はパジャマSPだと公式ウェブサイトに書いてあるので、それを楽しみにして待っています〜。

No comments: