Thursday, March 25, 2010

03.22.2010 嵐の宿題くん:最終回

OMG, 忙しい、、、等々「嵐の宿題くん」の最終回になってしまいました。「宿題くん」らしくパジャマで最終回を迎えました。



記念写真も。

今までこの番組でやった企画やコーナーのいくつかをまたやりました。まずマジカルバナナと古今東西をまずやって、負けたら乳首Tシャツやツタンカーメンの罰ゲームが待ってました。










四文字漢字の古今東西。

次は翔くんが得意のジェスチャーゲームでした。やっと浅田真央ちゃんがこの番組に出られましたが、残念ながら最終回。










「翔くんが得意なもの」のテーマを続けて、その後は翔くんに「宿題くん」の一番の思い出に関して絵日記を描いてもらいました。比較のためにリーダーも描きました。発表はまずリーダーから:










フレディーマーキュリーの絵だと説明してました。エアギターをやった後、一番メールが送られて来たので思い出に残っていると言ってました。

そして翔くんの:










風船は確かに凄かったけれど、、、松潤がいう「エノキ」はいったい何?

二人が描いている間に相葉くんはピーマンに再挑戦していました。頑張りましたけれど、新記録を出せませんでした。ニノはマジックをちょっとやりました。


収録中、終了を迎え照明を徐々に落していました。その中で松潤は超光っていました。ww(ニノ:「本当にお金ね〜んだな!」)なので最後はろうそくで、一人一人この番組の思い出を語ってから自分のを消すということになりました。嵐の五人と小倉さんの仲の深さや、その六人とスタッフの関係の良さ等が伝わって来ました。










でも最終的にはリーダーもろうそくを消さなければいけなくて、「嵐の宿題くん」が終了してしまいました。

No comments: