Saturday, March 13, 2010

03.11.2010 ひみつの嵐ちゃん:北川景子

妹のミュージカルを観に家に帰ったり、中間試験のために勉強しているうちになんと9日も経ってしまいました。済みません、、、二週間ぶりのテレビです。この9日の間に放送された番組全部見つかるか分からないですが、取合えず今週の「ひみつの嵐ちゃん」で始めます。

今回のゲストはモデルでもある、女優でもある北川景子さんでした。嵐の印象が結構合ってましたね:


一番驚いていたのがリーダーでした。しょっちゅう褒められているはずなのに、未だハンブルなリーダーがカワイイです。歌も踊りも芝居も全部出来るリーダーは、何が出来ないと聞くと、、、「野球」。ww


今週のデータベースは「男前」のテーマ。何故そう言われるのかが興味です。

ニノが言う通り、、、「でも男じゃないんだから」

まずはホワイトデーにぴったりなバレンタインの話:

女子校だったので、女の子からチョコを貰っていたと説明してました。Girl crushes abound...

でも北川さんは一切チョコをあげないで、「もらう専門」と言ってました。凄い、、、










A school of lesbians?

次もちょっと意外で、なんか北川さんは完全にクールですね。


皆が「攻める」という言葉に引っ掛かりましたが、確かに北川さんはニノが言う「筋トレ」の姿勢でサウナに入っている感じでした。










たまにサウナに入っている間に「北川さんですか?」と聞かれることもあると、、、

Is there anything more awkward?

ここで北川さんと仲が良い二人から聞いた「男前情報」が発表されました。


奇麗でモデルなのに、洋服のことは全く分からないとか言ってました、、、不思議です。


朝送るのが面倒くさいから、、、










「豚って呼んでくれって言ったのは塚地さんです」って。

恋愛に関してはやっぱりやたらクールですね:



相葉くんが一日に何回までメールを許せるかと聞くと、二回で十分だと。その他に来ても、「返せない」と言ってました。返せる時も超最低レベルのメール:










このクールさに続いてさらに:


確かに、、、でも仕事の都合で何ヶ月か海外出張していても、潜水艦に乗っていたも構わないとか、、、

本当に週に一二回会えば十分だと言ってました。それ以上会いたいと言われたら、次の日が早くなければ「しょうがないな、、、と思って会う」と。自分は絶対甘えないし、甘えてくる男も嫌いだと説明してました。私も甘えるのはなんとなく嫌いですが、北川さんはかなり厳しいですね。

しかし、男前ではなく、女性っぽくしてしまう状況が一つあるらしいです:

白衣着ているお医者さんと黒ぶち眼鏡を掛けている男が好きだと言ってました。それを合体させたのがこれです。インテリが好きなのかな?

看護婦ではなくて、患者としてこのお医者さんに付きたいと言ってました。直ぐ翔くんのニノがこれは有り得ないことに攻めました。

ここまで男前、、、

なので早速嵐が白衣を着て、眼鏡を掛けて挑戦してみました。









そして、今回選ばれたのは超久しぶりのニノ!

マジに喜んでいました。

第二のコーナーはマネキンファイブ!


前回ゲストに勝てずに売れ残り四回目になった翔くんのために、また嵐が勝てそうなゲストを呼ぶことになったそうです。










例の通りに、翔くんから始まって一人一人のコーディネートの発表:










行き先は上野動物園だと、、、ww










相葉くんがいつも履いている長さのズボンでしたが、いつもより渋い色合いでした。










ニノは動物園にいるかのように「え?動物どこ?」と言わせたいコーディネートだと説明してました。

同じようにリーダーは靴のみ。

松潤も一着勝負。

嵐は全員ヒョウ柄でまとまりましたが、それに対してゴリさんはシマウマ:




マネキンファイブで彼女探し?








ちょっと不気味、、、





今回はMAXの四人が買いに着ました。皆相変わらず厳しいですね。^_^

翔くんは「普通過ぎる」と言われながら:
  • パーカー嫌い(NANA)
  • 靴自体はイイ(REINA)
  • 飼育員(NANA)
ニノは:
  • サファリ過ぎる(NANA)
  • (翔くんより)まし(NANA)
  • 惜しくもない(MINA)
相葉くんは好評:
  • アニマルの入れ方◎(LINA)
  • やんちゃなパンツ◎(REINA)
  • ストール◎(REINA)
  • アスファルト風(LINA)
リーダーは:
  • デニムと靴合ってない(REINA)
  • 靴(翔くんのやつに)替えたら?(NANA)
  • 興味ナシ(LINA)
松潤は:
  • チャラ男風(MINA)
  • 終日ジャケット着用で(LINA)
ゴリさんは:
  • なんじゃコリャ〜(NANA)
  • (ドクロの)ボタンカワイイ(REINA)
  • 行き過ぎたゼブラ(REINA)
  • ヤギ絶対ムリ!(LINA)
  • ゾウびっくりした!(LINA)
まず買いに来たのはREINAさんでした。迷わずに相葉くんを選んで行きました。


二体目はニノが選ばれました。でも今の格好を色々変えたいみたいです、、、Tシャツなどを買ってから着させて、遊ばせたいと言ってました。でもお買い上げはお買い上げ!

次にご来店したのはゴリさんと共演したことがあるNANAさんでした。第二候補の松潤を買いました。「絶対ナイ」のは「ゾウさんのパンツが、、、」と言ってました。「今日の夢に出そう!」

ここで皆に薦められて、リーダーと翔くんが靴を取っ替えました。翔くんは疑わしかったですが、皆に絶対変えた後の方が良いと言われ続けて一応納得してました。

却下。


三番目に買いに来たのはLINAさんでした。思わず「え?!この三人?」ww でもリーダーを選んで行きました。靴を替えたことに関しては、リーダーは良くなったが、翔くんは逆に合わせ過ぎになってしまっったと。可哀想〜

翔くんはもう「誰も信じない」と言ってました。ww

最後は、ゴリさんは前を開けて、帽子を外して勝負することにしてました。そして、MINAさん迷いに迷って選んだのはなんとゴリさん!また翔くん売れ残り、、、

No comments: