Sunday, March 14, 2010

03.04.2010 ひみつの嵐ちゃん:しょこたん

順番が逆ですね、、、

三月第一週のゲストはしょこたんでした。24歳に見えない!嵐の印象が結構当てはまっていて面白かったです。

「ユメナマコ」は実は褒め言葉らしいです。踊る時ナマコの様にひらひら飛んでいるイメージがあると説明してました。

松潤に似ていたとは:


では早速シークレットデータベースが発表されました。


8時間潜っていたそうです。これに関して相葉くんは興味津々:


特別な器械を使って、深海で行なった実験をまたスタジオでやりました。似たようなものを前も見ましたが、何回でも面白く思えます。


この最初の実験でハプニングが:


相葉くん一人がレバーを押していた時は大丈夫だったが、翔くんと二人で押した途端1000m以上のプレッシャーが掛かって、水が飛び出て来ました。ww


相葉くんと翔くんが反省している間に二つ目の実験を始めました。でもまたレバーを押したのは翔くんでした。











この次は凄かったです:

全匹拾って来た野良猫らしいです。優しいですね。


猫大好きなしょこたんのために高級猫をスタジオに運んで来ました:




















さすが相葉くん、猫を抱くのが上手でした!しょこたんはスフィンクスを一番気に入っていました。相葉くんが50万を払うとか?

三つ目のシークレットは猫のイメージとはちょっと違いましたが、言っていることは何か分かる感じがします。


殴られる音や銃の音を出す器械を使って、嵐に痛がっている姿を見せてもらうことになりました。


まず翔くんがやってみましたが、恥ずかしがって出来ないまま終わってしまいました。


松潤以外(?)全員が挑戦しました:



















最後に翔くんをダンスリーダーとして五人でやりました。


そして、しょこたんに選ばれたのは:


その後はダウトアクションでした。前回は引き分けで終わったので、今回も同じメンバーで再対決をすることになりました。

最初は嵐が先攻。相変わらず嵐は一人が我慢、芸人チームは四人がやられていました。











全員上手かったですが、ニノだけが涙を流していたという点で当てられました。芸人チーム、1点。










鈴木Q太郎さんは酸っぱい物が好きなので、他のメンバー程リアクションがオーバーではなかったそうです。ニノが涙を流す位なのに、未だ平気って凄い、、、芸人チーム、また1点。


第二の対決は例の悪臭でした。観ているだけで気持ち悪いです。


確率的には不利ですけれど、我慢する方が大変じゃないですか?芸人チーム、1点。


リーダー、良くやりました、、、やっと嵐1点。


最後は新しい対決でした:

これは本当に難しそうでした。圧倒的に我慢する方が難しいでしょう。

確かに:










その通りでした。相葉くん、、、ニノがブッ倒すと言ってましたよ。芸人チーム合計4点で、優勝が決まりました。










今回だけ芸人チームも我慢するはずでしたが、そうは行きませんでした。



全員で決めた一番ダメなダウトアクターは当然相葉くんでした。

No comments: