Saturday, March 20, 2010

03.18.2010 ひみつの嵐ちゃん:厳選未公開スペシャル

今週のVIP Roomは未公開シリーズでした。上手く一つ一つのシーンを繋げていましたので何となくストーリーラインがありましたが、ここではその中で一番面白かった場面だけを書きます。

「ひみつの嵐ちゃん」そして特に「マネキンファイブ」を観ている米倉涼子さん:












松潤とリーダーの印象、完全に一致です!

朝家事をしたりお風呂に入ったりするのが好きな広末涼子さん:











さすがリーダー、、、

スザンヌ、超おバカさんですけれども、これは本当に確かだと思います。


彼女が「ヤダ」と言ったら他の女とのランチを断ると言った松潤と翔くんに感動する梨花さん:










彼氏の携帯を凄く見る上戸彩さん:


携帯のセキュリティーに関する話で、嵐五人が携帯にロックを掛けることを決めたと翔くんが説明しました。










キスシーンが苦手なサンマさん:










ニノはキスが好き^_^

お酒が大好きな柴咲コウさん:












そして最後には今までベスト嵐として一番選ばれているメンバーが発表されました。












おめでとう!

新しいコーナーがそのあと始まりました。ベストアンサーも含めて、増えてますね、、、


何故ダービーでなければいけないか良く分かりませんが、確かに笑えます。




リーダーは「オオノギャップ」で、にのだけが本名。ww



一般人にランクされた「馬」をの順番を予想するゲストは:


第一問はリーダーが大好きな無人島でした。


まずゲストのランク1の予想:
  • オオノギャップ:「魚釣りが得意そう」「静かに死んでいけそう」(松島尚美)
  • オオノギャップ(小倉優子)
  • アイバインパクト:「動物と親しめそう」(FUJIWARA)
  • ニノミヤカズナリ(はるな愛)
ちなみに最下位の予想:
  • ニノミヤカズナリ:「すぐ死にそう、、、」「健康面に難がありそう、、、」(FUJIWARA)
そして実際の結果は以下でした。皆の答え最高でした。


翔くん:
  • しっかりしてそう
  • 火をおこしたりとか何でも考えてやってくれそうだからです
  • 何でも知恵持ってそう、、、生活の知恵
  • ダブルパーカー着とったら、、、寒い時に「1個どうぞ」みたいな
  • しかし:暇になったら踊ってそう、、、焦ってるのに踊ってそう
松潤:
  • なんかちょっと助けてくれそう
  • なんかもう無人島とかでもドキドキさせてくれそう
  • メンバーの中で1番しっかりしてそう
  • 男らしい
  • 変な魚来た時「ガッ」みたいな
  • しかし:個人主義そう、、、自己中っぽい、、、「オレが釣ったからオレが食う」
  • しかし:自分のことばかりで食料とか寝てる間に盗られそう
相葉くん:
  • 面白そう
  • 笑いが絶えなそう、、、苦しい生活にならなそう
  • 1番動きそう
  • 無人島一緒に行っても木登りとかしそう
  • 自然のことを知ってそう
  • 知恵とかは櫻井くんより少なそう、、、(でも)一緒にいて楽しそうだから、、、一緒に楽しめると思う
トップのリーダー:
  • 実は男らしい
  • 物知りだしめちゃ面白そう
  • 物作れそう
  • 火起こしそうだよね
  • 魚を釣ってほしいです
  • 日焼け止めと一緒に大野くんです
最下位いのニノ:
  • 自分のことで精一杯そう
  • キャシャキャシャ
  • 計算してそう
  • 干からびて死にそう
  • こだわりとか強そうで面倒くさそう










二問目は男性相手でした:


ゲストのランク1の予想は:
  • アイバインパクト:「お調子者そう」「わっしょいコールが上手そう(?)」(はるな愛)
  • マツモトテイオー(小倉優子)
  • ニノミヤカズナリ(FUJIWARA)
  • マツモトテイオー(松島尚美)
翔くんに関しては妹の学費やお母さんの入院費などの「誰にも言えない理由が」あってホストをやってそうだと小倉さんが言ってました。ww

そしてホスト53人に聞いてみると:


リーダー:
  • 1番空気読めない、、、そういう人って(ホストして)強いと思う
  • なんかオーラがありますね、、、マダムにすかれそう、、、女性本能をくすぐる感じ
  • 芸術的なオーラ、、、同性から見ても好き
  • しかしホストクラブ「愛」のNo.1愛沢光さんは:リーダーは、、、ダメホスト。頑張っても頑張っても谷!谷!谷!売れない!
翔くん:
  • 男のフェロモンを感じる
  • トークのテンポと気遣いがすごい
  • キャパが広そう、、、どんなお客さんでも、若い人でもバカになれそう、、、年配のお客さんでも真面目な話が出来るし
松潤:
  • 女心を分かってそう、、、トークが出来る
  • 普通にホストみたい、、、(会話の)もっていき方も空気読むのもうまいですし
  • 自分のカッコよさとか映し方、、、そういうのを知ってる、、、ザ·ホスト
ニノ:
  • 愛嬌がある、、、何かしてあげたいっていうオーラがすごいある
  • 親しみやすい、、、話しやすそう
  • 笑顔がカワイイ、、、女の子ってそういう所に弱い、、、色気すごい出されてますよね
  • 会話的にも鋭いものがある、、、場の雰囲気でパッと合わせる、、、ヒキも出来るし入る事も出来る
  • でも愛沢光さんは:ライバルにはならない!
実はニノの名前が出るまで、説明から行ってニノと相葉くんを含めて皆1位は相葉くんだと思っていました。ニノ本人曰く「愛嬌ない!」

相葉くん:
  • 空気よめなそうだから、、、指名もちょっとしか取れない
  • No.7にはなれてもNo.1は絶対無理!
  • しかし「愛」の社長さんは:雅紀は特別良い感じを受ける!ホストになれば必ずNo.1になる。あ〜いい子だね。本当にいい子だ。ww、、、











最後の質問は堀北真希さんだけにでした:



このメモを考えながら決まった予想1位は:
  • ニノミヤカズナリ(FUJIWARA)
  • マツモトテイオー(はるな愛)
  • アイバインパクト(小倉優子)
  • サクライバクンソオー(松島尚美)
結婚相手は別として、堀北真希さんは賑やかな家庭が良いので、理想子供5人欲しいと言ってました。


リーダー:
  • 私が相談したいみたいな時とか、、、私は向こうから「どうしたの?」って言って欲しいタイプなんですけど、気付いても自分からは言ってくれなさそう。絵とか描いたり、作ったり、、、見て見ぬフリしそう。
相葉くん:
  • 結婚っていうイメージがない
  • Q:どんなイメージがありますか?
    A:。。。
翔くん:
  • 結婚式の時に白無垢を着るじゃないですか?櫻井くんが「僕はなで肩だから和服がすごく似合う」って言ってたんで、、、
  • 櫻井って名字カッコイイ、、、憧れがあるんです
  • Q:「なで肩」でも「櫻井」でもなかったら何位?
    A:下がっちゃいますね、、、4位かな
松潤:
  • 松本くんも共演したことがあるんですけど、周りの人に気を使うんですよ。出演者のみんなで食事会に行った時はサラダ取り分けたりする!
  • 気遣いが出来る人がイイ!
ニノ:
  • Q:最下位を選ぶのになやみましたか?
    A:あんまり悩まなかったです、、、
  • 「結婚」という私のイメージと1つもリンクするものがなかった。明るくすごく賑やかな感じでもない!パパのイメージもない!











未だ馬は疑問ですが、このコーナーは面白かったです!

No comments: