Saturday, November 13, 2010

11.11.2010 ひみつの嵐ちゃん:戸田恵梨香

今日は必死に書きまくってます!今放送されている番組の中で一番好きな「ひみつの嵐ちゃん」で〜す。

今回のゲスト戸田恵梨香さんが持つ嵐の印象はこちらでした:

結構納得できますね。

2年前「流星の絆」で共演した以来、戸田さんはニノのことを「おにぃ」と呼んでいるらしいです。(それはニノが戸田さんを「しずな」と呼んでいることでしょうか?)そして、リーダーは謎だと説明してました。普通にしている感じと、コンサートの時の感じと、釣りをしている時の感じが一つ一つ随分違いますから、確かにそうですね。

今回のデータベースはいつもと違って、共演者から聞いた話が集められたものでした。


まずは女優りょうさんからのタレコミでした:

これは次の日、朝早くから戸田さんが仕事があったので、早めに帰ろうとしてたのに、りょうさんが中々帰らせてくれなかったと戸田さんが語ってました。「あと一杯だけ」と何回も延長したのですが、最後は等々1人で帰ったと。りょうさんは「いや私はもう一杯飲みたい」と言って残ったらしいです。ww

次はニノとも共演したことがある加瀬亮さんから:

「硫黄島からの手紙」で共演した以来2人は仲が良いみたいで、戸田さんと加瀬さんが一緒にいる時もニノの話ばかりしていると戸田さんが言ってました。「硫黄島からの手紙」の撮影中、2人で「ドロドロの恋愛モノ」は出来ないだろうと2人で呟いていたらしいですが、ニノは2人は似ていて、両方とも変態だと結論を出してました。

マネージャーさんからも:

ランニングと筋トレが大好きだと。筋トレの間、何を考えているかと松嶋尚美さんに聞かれた時、ニノは「分かる!」と言ってましたが翔くんは「暇?」と不思議そうに聞き直してました。だから体型が違うのですかね?ww戸田さんはテレビを見ながら筋トレをしてると返事したら、リーダーからこんなアドバイスが:「ロッキーのテーマ聞いてみ」。

「やると盛り上がって来る」
爆笑。

最後のタレコミは俳優竜雷太さんからでした:

これは戸田さんではなく戸田さんの役のことだと彼女が説明してましたが、実際でも餃子が凄く好きだそうです。戸田家では毎週土曜日に皆で餃子を包んで一緒に焼いて食べるのが習慣だと言ってました。何か素敵!

なので餃子好きな戸田さんのために栃木県宇都宮市にあるイキイキ・ギョウザのことを翔くんが調べて来ました!


ここはメニューに餃子70種類があることで有名になったそうです。その70の中には「カボチャ餃子」や「チョコレート餃子」、「タラコ餃子」や「ねぎま餃子」などがあります。今回はその内松潤が言ったように「ベスト3」位が紹介されるかと思ったら、何と全種類がスタジオに運ばれて来ました!餃子の名前が隠されていたので、皆で試食して種類を当てるゲームが始まりました。



美味しそう!

そして、最後はお気に入りの嵐のメンバーを選ぶだけでした。今回はまた番組が終わっても未だに謎だというリーダーでした!


次のコーナーは小栗旬さんと笹原秀幸さんというちょっと豪華ゲストの「マネキンファイブ」でした。


小栗さんは松潤とよくプライベートで出かけているみたいで、お互いのファッションを評価してました。小栗さんはレザー着てみたりスウェット履いてみたり色々スタイルがあるらしいです。一方、松潤は「大体マイケル・ジャクソン」。ww

皆が合わせて来た上下は以下です。今回色が結構地味でした。









ちなみに相葉くんは女の子を実家の中華屋さんに連れて行くと言ってました。凄い!









リーダーは相手の女の子のことをお構えなく海釣りへ行くと言ってました。笹原さんが「一緒に歩きたくないです」と言ったら、リーダーが「歩かないんです、船の上なんで」と。ww

松潤はこのラグビーシャツに自分でアップリケやパッチを付けたと言ってました(このコーナーは本当に私服を使っているということですかね?)。この写真では見えないですが、お腹の辺りにドクロマークや「M」も付いてました。デートで一緒に彼女ようにもラグビーシャツに飾りを付けて、ペアルックにしたいと説明してました。









笹原さん格好は「ブリティッシュスタイル」らしいです。それでも十分可笑しいのに、それより凄いのは、ベストが小栗さんのだと!断らないで着て来たみたいです。「お前、、、ねいぞ!」ww本当に仲が良いのですね〜
小栗さんはレザージャケットの上にコートを着ていたのは、バイクでデートをする時に薄着の彼女に貸せるためだと説明してました。思わず感心してしまいました。

今回の女性ゲストはこの5人でした:


ニノは:
  • ストール不要(ユンソナ)
  • (ストール外したら)まだマシ(ユンソナ)
  • (特に靴が)貧乏そう(ローラ)
松潤は:
  • 私は嫌い(ローラ)
  • (「M」は)マソ(のこと?)(ユンソナ)
リーダーは:
  • 身勝手(スザンヌ)
  • (上着はおじさんポイのに、中はVネックとネックレスだという)ギャップ◎(吉川ひなの)
  • ジャニーズをナメてるよね(ユンソナ)
翔くんは:
  • キメすぎ(ユンソナ)
  • (ジャケットに)猫の毛が付いちゃう(ローラ)
  • (デニムと革靴の合わせ方が)オシャレ男子(吉川ひなの)
笹原さんは:
  • 蝶タイに不向きな顔(スザンヌ)
  • 靴下のハミ出しNG(若槻千夏)
  • 柄がウルサイ(ユンソナ)
相葉くんは:
  • (上着が)祖父の愛用品(ユンソナ)
  • ジャケット脱いだら◎(吉川ひなの)
  • 中華はちょっと、、、(ローラ)
小栗さんは:
  • 彼女への気遣い◎(スザンヌ)
  • 真の最強デート服(ローラ)
  • 玄人向けコーデ(ユンソナ)

最初に再来店したのは吉川さんで、なんとリーダーを選びました!驚き。やはりギャップにはまってしまったと説明してました。

絶好調ですね!

2体目は雰囲気を完全に変えて、翔くんを選びました。最近、本当に成績が上がってますね。

次はローラさんが松潤を選び、その後は若槻さんが相葉くん、ユンソナさんがニノと買って行きました。最後は小栗さん対笹原さんで、スザンヌが小栗さんを選びました!

No comments: