Sunday, November 21, 2010

11.18.2010 ひみつの嵐ちゃん:小雪

Side note: 小雪 gets less attractive every time I see her. Anyway...

今週の「VIP Room」の豪華ゲストは小雪さんでした。彼女が持っている印象はこちらでした:


何故か相葉くんが動物好きだというのはキャラだと思っていたらしいです。本当に動物が好きだと相葉くんが言ったら一応納得してました。

鈴木Q太郎さんに似ているのに、小雪さんは何かの「最も美しい有名人ランキング」の1位に輝きました。


なので、今回のデータベースのテーマは「小雪流!イイ女の法則!」でした。


まずは生姜紅茶の効果を教えてくれました:


実は前「レセット」するために断食道場に行ったことがあると語ってました。そこで5日間断食をして、その間は生姜紅茶だけを飲み続けたそうです。その紅茶のお蔭で体調が変わり、冷えも改善されたと言ってました。なので小雪さんこの生姜紅茶をスタジオで実際に作って見せました:


リーダー:「これライブの時作りましょう!」

ちなみに何故皆が生姜と紅茶の組み合わせをそんなに不思議に思ったかが分かりません。生姜湯は普通にあるので、生姜紅茶も当然じゃないですか?

次はこんな法則でした:


小雪さんは平ではなく丸くなるエクササイズをやっていると説明してました。丸くなると逆に細く見えるらしいです。腕の絞まりに効く肩と二の腕のエクササイズとお腹の辺りを動かすエクササイズを教えて貰った嵐は早速両方合わせてやって見ました:








中島知子さん:「変態に見えるんですけど!」

最後の法則はちょっと意外でした。


体に良い物ばかり食べてるとイライラして来ると言ってましたが、絶対少しは制限しているのではないでしょうか?一流女優なので、、、でも、こんな一日もあったそうです:


韓国料理、そして特にチゲにハマっている小雪さんのために嵐がちょっと変わったチゲを調べて来ました。










全部美味しいと言ってましたが、特にリーダーの卵入りカレーチゲに対するリアクションが凄かったでした。

このチゲのお蔭で、小雪さんのお気に入りの嵐はリーダーでした!


次のコーナーは久しぶりのランキングダービーでした。今回のゲストはFUJIWARAのお二人、小倉優子さん、いとうあさこさん、と松嶋尚美さんでした。

あまりに今までのニノの成績が悪いということで、今回は特別な「二宮カップ」でした。

全てオシャベリカズナリが有利なレースが揃いました。

さて、ニノが1位になれるはずのレース第一はこちらでした:


まずはゲストのトップランクの予想:
  • オシャベリカズナリ(FUJIWARA)
  • オシャベリカズナリ:「信じてみたい」(小倉優子)
  • サクライバクシンオー(いとうあさこ)
  • アイバインパクト(松嶋尚美)
そして最下位の予想:
  • アイバインパクト:「(アキバ男子は)インドアのイメージがあるのよ、、、明るいバカは秋葉原で嫌われる」(FUJIWARA)
  • アイバインパクト(小倉優子)
  • オシャベリカズナリ(いとうあさこ)
  • マツモトテイオー(松嶋尚美)
ランキングの予想を聞いている2人。

実は前のランキングダービーで秋葉原に行って聞いたら絶対自分が一番カッケーと言われるとニノ自身が自信持って言いました。しかし、実際にアキバ男子114人に聞いてみると、まさかこんな結果が:


リーダ:
  • 顔がカッコイイですね、、、俺みたいな服装とかも(?)
  • ひょうきんなところがあるっつぅか
翔くん:
  • 見た目もそうですけど、、、素で、、、面白いなぁと思ってまして、天然的な感じがしてまして
  • 確かにキレイな、、、キレイだと言っても僕コッチじゃないですから、悪しからず
  • 中では1番爽やかそう
  • メイド喫茶に行ってそう
  • 櫻井くんはまぁねぇカッコイイというのもあるけど(僕と)共通している事がある:嵐のメンバーの中ではコスプレが大好きということを聞いているんでね
ニノは:
  • 普通に見て顔が一番いいと思った、、、(喋りながらやっているゲームで)死んじゃいました
  • ちょっとコッチ(秋葉原)寄り、まぁ見た目だけですけど
  • (ニノの自信は)勘違いですね、ちょっと勘違いが過ぎるんじゃないか、、、(秋葉原に)来たことありますか?来たことがあってこの辺の店でイベントやったとか喋ったとかお客さんと握手したとかならわかりますけど!やった事ありますか?やった事ないんだったらそんな事言わないでねっ!
トップの松潤は:
  • イケメンで、ダンスも歌もうまくて、どれをとっても1番!
  • 是非秋葉原へでも足を運んで、ご主人様気分を味わってみてください。以上!
最下位の相葉くんは:
  • ビジュアル的に見るとジャニーズっぽくないって感じ

全員の予想が外れました!ニノはこれに賭けていたので、かなり落ち込んでいました。ww

二宮カップ第二レースはこれでした:

神奈川県に二宮町があり、そこに二宮高校があります。

ゲストのランク1の予想は:
  • アイバインパクト(FUJIWARA)
  • オシャベリカズナリ(小倉優子)
  • マツモトテイオー(いとうあさこ)
  • アイバインパクト(松嶋尚美)
そしてランク5の予想:
  • オシャベリカズナリ:「高校も二宮、彼氏も二宮はしつこい」(FUJIWARA)
  • サクライバクシンオー:「夜はニュースに行っちゃうから寂しい」(小倉優子)
  • オシャベリカズナリ(いとうあさこ)
  • オシャベリカズナリ(松嶋尚美)
ニノもゲストもニノに自信が無いレースの結果はなんと:


リーダー:
  • ギャップがヤバくて、無関心だけどなんか、、、時にはかまってくれて、その「時には」がイイ♥
  • 緩そうだからキチッとしなくてイイ
  • 黒くて面白いからです
  • 海が好きなんで(一緒に)海に行きたいですね、、、二宮はちょっと汚、汚い、、、二宮はちょっと嫌、、、湘南、、、江ノ島とか、、、(「二宮ヤダって言うのは二宮くんの事じゃないよね?」)
ちなみに「二宮高校にかよってるからっていう、、、」と聞かれたら、「関係ないですね!」と女子高生が返事しました。ww

そして、中学が大野中学校から二宮高校に入学したという生徒さんもいました。

翔くん:
  • 付き合ったらたぶんデレデレ、、、ニャンニャン、絶対ニャンニャン!
  • 貸切りにしてくれそう(「あー!カッコイイー!!」)
  • 『俺お前のためにやってあげたんだよ』みたいな、、、(「嬉しいそれ!」)『存分に楽しめよ!』(「大好き!」)
ニノは:
  • すっごいカッコイイです!ツンツンしてるところが、、、ほんとにキュンキュンきます!
  • 『面倒くせぇーよ』みたいに言いそうだけど実はサプライズしてくれそう、、、『今日ゴメン仕事あるから無理なんだ』って言って、実はもう下に来てる!みたいな、、、超嬉しい!キュンキュンだね♥
  • (二宮駅前の)喫茶店NINOに行きそう
  • 絶対二宮くんですね!高校も二宮だから二宮にした、、、ニノが好きだから二宮高校を見つけて二宮高校に入学した、、、(「町に『二宮』が溢れてたけど?」)めっちゃ興奮します!
相葉くん:
  • 決めるところはちゃんと決めてくれそう、、、遊園地とかでスゴイふざけてても、イイところになったら男らしく♥
  • ペットに優しくしながら私にも優しい♥、、、めっちゃ優しそう!
松潤:
  • ロマンチストが嫌いだから、、、『夜景より君の瞳が奇麗だよ』みたいな、、、うわぁ〜ってなるんで








今回のメインレースは正に二宮カップでした:


ゲストのトップの予想は二通りに別れました。トップの予想は:
  • オシャベリカズナリ(FUJIWARA)
  • オシャベリカズナリ(小倉優子)
  • マツモトテイオー(いとうあさこ)
  • マツモトテイオー(松嶋尚美)
5位の予想は:
  • サクライバクシンオー(FUJIWARA)
  • サクライバクシンオー(小倉優子)
  • オオノギャップ(いとうあさこ)
  • オオノギャップ(松嶋尚美)
質問を中々読めなかったヨンアさんは寂しい時は「何もしなくてもずっとみて幸せな人がいいな」と言いました。wwニノ、等々1位になれるかも?


相葉くん:
  • 何か、、、そうですね、、、明るい、、、だけ?
リーダー:
  • すごい寂しい時に音楽聴くのすごい好きなんですね、、、大野さんって声が奇麗なイメージがあったので寂しい時に彼がいたら歌ってもらったりして、気持ちが変わるんじゃないかなって思って、、、
  • バラードを歌ってほしい
松潤:
  • やっぱり優しい!目からの感じが優しかったので癒されるかな
  • 私の1番のタイプは「優しい人」、、、旦那も優しい、、、だけです
ニノ:
  • 顔がカッコイイです♥
  • 見るだけで幸せになれそうだなと思って
  • やっぱり特別
翔くん:
  • 「寂しい」って言ったら普通は「寂しいの?」って、、、たんぶん(櫻井くんは)「何で寂しいの!?」って説教されそうな、、、「ちゃんと気持ちを説明してくれ!どうしたんだ!」、、、疲れそう、、、








ニノ、お目出度う!ww

No comments: