Thursday, January 7, 2010

01.04.2010 嵐の宿題くん

三日待ちましたけれども、やっと2010初の宿題くんを見つけました。今回は大方未公開映像だったので、特に超面白い場面は無かったです。安田さんとのおバカ運動会で相葉くんが水が入っているガラス三つをお盆に乗せながら「イエーイ」と言って、二つ割ったのが一番ですかね。でも、皆の「大きな目標」と「小さな目標」を聞くのが楽しかったです。相葉くんの大きな目標(海外からゲストを呼ぶ)が興味深いですね。Bistro SMAP を観た結果、あまり外国人ゲストには興味が無いが、相葉くんが言った通りに松井選手などは面白いかもしれません。また、浅田真央ちゃんや他のスケーターを見たいです!まあ、これは完全に自分の趣味を番組に押し付けているだけです。

大きな目標、小さな目標。釣りを控えめにして、、、ひきこもって絵を書いて、、、自動的に美白になる。

翔くんの寅、、、

この宿題くんを待ちながら他に嵐が出ている番組やインタービューを結構観ました。今年も絶好調で進むようですね!メンバーの盛り上がり方を見るのも楽しかったし、ドラマも始まったし(取りあえず日本ではね。アメリカで何時放送されるか、というか放送されるかが未だ分かりません)、五輪のテーマも嵐の曲だと初めて今日知りました。

たまにはテレビ以外のことをやろうっかな〜今まで書いたポスト、五つ中四つが「テレビ」のラベルが付いているから、、、

No comments: