Friday, January 1, 2010

Happy New Year!

New year, new decade(?)--a good time as any to re-start this blog. I've casually started this blog several times but never really got into it, so hopefully this time something will stick...

新年明けましておめでとうございます!昨日の夜はこの何年の通り、皆で紅白を観ました。今まで Times Square のボールを見ながらシャンパーンを飲むのが楽しかったけれども、最近なんだか紅白の方が面白くなりました。私と翠にとって新しいからかな。多分、日本に住んでいたら興味ゼロでしょう。でも、まあ。

全体的に下手の歌手が多かったです。皆さん一人一人それなりのファンとアピールがあると思いますが、それにしても、、、印象に残ったのは:


超カワイイ!!

それに比べて 
は気持ち悪い。ごめんね、未だ11歳なのに。

え〜、氷川きよしの写真がみつからない。昨日のルンバで、なんか逆の意味でファンになってしまいました。あんなピカピカの銀の帽子とジャケットを着て、マジの顔で歌えるなんて、、、エンターテーナーとして、満点!ww そして、キムタクのマイケルジャクソンは最高!あと、もう何回も聞いていたので私の感動がちょっと薄まってましたが、当然スーザンボイルも凄かったです。

遊助も。^_^

これまでに、「お受験」と Bistro SMAP でしか見てなかったから、あまり印象が無かったけれど、昨夜で決まり。あの入場の態度、信じられない。↓

しかし、一番印象的で、私の FAV は嵐でした!妹が嵐が大好きなので、私もはまってしまいました!そして、紅白でお父さんとお母さんも嵐の魅力を認めました。やっぱり10周年なのに初出場だったので、ちょっと特別扱いでしたね。最初にスライドショーもあったし、メドレーも他の歌手に比べてかなり長かったです。最後のトークが途中で止められたのが可哀想でした。↑

残念ながら妹が楽しみにしていた(17歳なのにw)北島三郎の「まつり」がいつもより短かった。でも Mrs. Rinello にソックリ!

ソックリと言えば、、、氷川きよし&北山たけし、ウェンツ&城田優。

そして、なんと審査員には何と杉山愛!でも〜 テニスウェアのがやっぱりお似合いですね。

取合えずこのくらいですかね。あっ、御免なさい。以上の写真は私の物ではありません。
(http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/091231/msc0912312027007-n1.htm、http://www.sanspo.com/geino/photos/100101/gnj1001010508015-p1.htm、http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/music/100101/msc1001010100002-p2.htm 等)

No comments: