Saturday, January 30, 2010

01.28.2010 ひみつの嵐ちゃん:梨花 & 杏

やっぱり企画やゲームが一番面白いですね!今週の「ひみつの嵐ちゃん」は VIP Room のダブルスペシャルでした。色々ありましたけれども、トークが大方だったのでいつも程楽しめなかったです。まずは梨花さんでした。嵐の五人と付合ったら、、、


今まで梨花さんのことを一二回しかテレビなどで見てなかったので、新しい感覚でトークを聞けました。その代わり、梨花さんの印象が最初っからなかったので、裏表的な面白さもなかったです。

梨花さんは最近一般人と結婚されたらしくて、お祝いと興味を合わせて今回のトークは結婚や恋愛系な質問が多かったです。付合って八年になると聞いて関心しました。途中で別れたりしたらしいですが、最終的には一緒にいたいと気付いたとか。何故安心したか良く分からないけれど も、梨花さんが旦那さんの事を飽きることがあると聞いてほっとしました。飽きても安定している生活に安心して、何年も掛けて育ててきた関係を保のが大切み たいですね。私の結婚なんか見えない程の先きですが、、、


まずこの謎のご主人さんに付いて:

っていうか、私が超遅れていてズレていると思いますけれど、ミスチルにこんなにカッコイイ人がいたの?

写真をテレビで見せられないので、梨花さんが似顔絵を書きましたww

次に梨花さん自身の結婚 Before/After のコーナが始まりました。彼女が言った事に結構驚きました。かなり嫉妬するタイプみたいですね。

本当にしょっちゅう見てたと言ってました。この二年間位見てないと言ってましたが、それは本人が携帯に何が入っているのかを怖がっているだけて、他人の携帯は見ない物だと気が付いた訳ではないそうです。

一回は生放送の最中に帰ったことがあると言ってました。その時は松島さん程の役だったらしいです。ちょっとこれはハテナです、、、

でもこれが一番凄かったです:

Before/After に差がないと思うかもしれませんが、実は結婚前は「浮気」を見たら号泣だったらしいです。今のリアクションはどうなっているのでしょうかな、、、

ニノからの質問全部に「浮気の範囲に入る」と答えてました。旦那さん、大変ですね。挨拶が駄目なのは難しいと思います。でも自分は男性に挨拶して良いとか。厳しい!

最後は「キレがある動き」で梨花さんに祝福するコーナでした。割と瞬間的に一人一人のポーズが終わってしまったので、相葉くん以外のは特に印象に残りませんでした。

松潤、超受けてる!

で、最終的に選ばれたのは:

相葉くん!また?っという感じもしますね。本当に人気者^_^

第二のお客さんはモデルの杏さんでした。また杏さんに関しても印象が全くなかったので、「杏さん」より一般的に「モデル」としてこの番組を観てました。本当にモデルの顔は独特ですね。












以外に嵐と武将に関して詳しかった杏さん。でも翔くんの印象とその反応、面白過ぎるww

梨花さんの時の雰囲気とはちょっと違って、モデルに関係がある企画が多かったです:



杏さんはポーズのネタに困って、「連想ゲーム」をやっていると言ってました。野球などをイメージして、そのポジションを元にしてモデルのポージングをしてるらしいです。例えば今回はピッチャーをイメージしていたと説明してました。あまり、というか全く、ピッチャーに似てませんでしたが、本人にとってはこれが小さな秘密みたいです。

ボールを投げた瞬間?

次は嵐の挑戦!まずは相葉くん:

明らかにゴルフ、、、

では自身満々なニノ:

全然フャッションとは関係ない相撲を良く取り入れたと思いましたが、モデリングは洋服を見せるためなので、しゃがんだりかがんだりするのはダメだと言われてました。言われてみると確かにそうだけれども、、、勉強になりますね。

次が凄かったです:

特に練習しなかったが、いつの間にか色々な物を頭の上に乗せて歩けるようになったとか。モデルの歩き方は本当に違いますね。腰や足の動きをかなり強調しながら歩いている感じがしますが、それと同時に首や背中は必ず真直ぐです。

早速嵐も挑戦:

皆、超真剣!リーダーの顔は最高^_^

それで最終的に、この習ったこつを使ってキャットウォークを歩くことになりました。まずはプロから(写真の質が酷くて済みません):

やっぱり雰囲気がありました。

そして嵐:

実はあまり松潤のことを好きではないんですけど、今回は格好良かったです!

相葉くん、、、以外に上手。











リーダーのおばさんルック。何故かこの眼鏡を掛ける機会が多いですね、、、

ダッフルバッグを背中に?

そして、杏さんが選んだ嵐のメンバーは、、、なんと翔くん!本人もビックリ。

No comments: