Thursday, January 14, 2010

01.14.2010 ひみつの嵐ちゃん:横峯さくら

何年前かに一時帰国した時、横峯良郎が目黒駅の前で選挙演説をしているのをバスから見ました。その際、横峯さくら選手のことを知ったが、2010年初のひみつの嵐ちゃんで初めて顔と表面的な性格を知りました。色々嵐の話や企画に乗ってくれたので、面白いエピソードでした。でも、リーダーが「頭の回転が早そう」なんて、、、^_^ 


実は横峯選手の母が見に来ていたので、相葉くんはわざわざ挨拶しに行きました。カワイイ!

ニノ曰く、「将来の息子さんですから」

その後トークに直ぐ入りました。横峯選手は去年史上最高の稼ぎで賞金女王になったと説明されました。その賞金はなんと1億7501万円!、、、


1億7501万円はいったいどの位だというと:


超売れている嵐、庶民派ですね。^_^

この賞金でメイン州にあるミドルハードウッド島(1億3000万円)を買えるらしいです。リーダーは釣り用のボートを買えると聞いて、テンションが凄く上がっていました。ww


去年、鰻屋さんでバイトしてたと聞いて、凄い感心しました。お金の価値や大切さを分かるためにやったと言ってましたが、バイトをしようと思った時点で分かってたそな気がします。年下なのでこう言うのもなんですが、本当に偉いですね。最近、日本のテレビを見るようになってから、日本の芸能人はアメリカの芸能人に比べて庶民的だと思い始めました。横峯選手は芸能人ではないですが、良い意味で一般人とは全く違う存在だという感じが伝わって来ませんでした。お札に対する反応から全部含めて、嵐の皆さんもそうです。


取りあえず、エピソードに戻りますと、横峯選手が占いの結果に従って服の色などを変えていると聞いて驚きました。真央ちゃんも割と占いに拘っているようですが、全体的に印象としては選手は冷静に練習を日々重ねて来たので、占いに頼るのが以外に感じます。だからこういう面を見られて、面白かったです。


そしてスタッフが求めた今年の占いも:










金とピンクがラッキーカラーだと聞いたニノは早速「ジャニーズゴールド」の衣装を薦めました。


今回の企画は嵐と横峯選手パッター対決でした。


ホールは二つしかなかったですけれども、十分面白かったです。横峯選手でも中々ボールが入らなくて、最終的に翔くんだけが入れることが出来ました。意外、、、











翔くんというか嵐チームが勝ったので、横峯選手がパッターをプレゼントしました。そして、一番好きなメンバーとして、翔くんを選びました!今週絶好調ですね。











次は私の一番好きなコーナー!マネキンファイブはやっぱり観るのが楽しいですね。嵐のメンバー一人一人の個性が出て、ゲストの反応とコメントがやたら面白いです。新年の初デート企画でしたが、リーダーが未だ眼帯していたので、何時収録したのでしょう、、、^_^ 




















ニノとリーダーが一二で抜けて行きました。個人的には、ショウくん(!前を開けた後)が一番で、相葉くんが5番でしたかね。男がちゃんとしたジャケットを着るのがなんか好きです!Heh。そして、ゲストの二人、、、ダメ。許せません。

No comments: