Sunday, October 3, 2010

09.29.2010 はなまるカフェ:二宮和也

「大奥」の開催に合わせてニノが「はなまるカフェ」に出ました。翔くんがゲストだった放送以来この番組を観てなかったので、久しぶりで面白かったです。

まずこの夏、国立競技場で行なわれた嵐のコンサートの話が出ました。









実はロックやポップのコンサートに行ったことがないのですが(考えてみると行きたいな〜)、この場面を見て是非嵐のコンサートを経験したいと思いました。エネルギーも凄そうだし、松潤が考え上げる技も凄そうだし、、、

今回出された料理はニノ紹介ではなくて、前この番組で紹介されたハンバーグでした。聞いてましたが、ニノは本当にハンバーグが好きみたいです。京都に行った時も、地元の美味しい料理を食べ歩くより美味しいハンバーグを探したらしいです。wwこのハンバーグは牛挽き肉だけで作られたものだそうです。

何か私もハンバーグ作りたくなりました、、、

食べ終わったらニノが持って来た写真の2枚が捲られました。

作曲が好きなニノは等々ドラムセットを買ったみたいです。今までドラムスが入る歌を書いていた時は頭の中で手の位置を確認していて、途中から本当に弾けるのではないかと思い始めたと説明してました。そして、弾いている自分が格好良いし、と言ってました。ww
ちなみに薬丸裕英さんが言う通りに「アイドルなのに」ニノの窓にはこの長過ぎるレースのカーテンしかありません。夜になるとこの窓が丁度鏡代わりになって良いとか?

ゲーム大好きなニノは等々車の中でもゲームをしているみたいです。他の4人はハマり過ぎることを恐れてあまりゲームをしないとニノは言ってましたが、本人はこれを構わず遊び続けているらしい。

ここで一時写真の紹介を中断し、「はなまるどっち?」のコーナーに移りました。

これは誰でも分かる質問でしたね。^_^草野球以外は大抵インドアみたいです。まだ手品を練習しているが、最近人には見せないことにしていると言ってました。何だかあまりに上手くなっていて、見ている方が怖くなってしまうみたいです。
インドア派の嵐の中でもあまりにインドア派なので、コンサートの間は他のメンバーに比べて体力が持たないそうです。私から見ていると全員凄く動いているように思いますが、本人曰くジュニアーを身の周りに集めて、動いて盛り上げているかのように見せています。Hrm。

自分が好きな女の子が他の男を好きになりそうになった時に、ニノが好きであるとことを頭の中に入れておきたいと言ってました。さらに、告白は男性がやることではないかと語っていました。

「引きずらなかったですね」と言ってたニノは失恋したみたいです。ニノは妄想が激しいタイプなので、片思いが多いと言ってました。なので、失恋してもこの妄想的な片思いの続きである感覚で忘れて行けるとか。

将来の悩みの一つは二宮家の最後の男性であること。何故か最後であることが好きで、結婚しても女の子が欲しいと言ってました。普通は反対じゃないの?

再び写真の方に戻りました。

「マネキンファイブ」で「基本的、精神的に削られる」ことが多いみたいです。私服かどうかはっきり分からないですが、一応自分達で選んだコーディネートなので、精神が「抉られる」と言ってました。ニノの成績は結構中途半端で、今まで1位抜けは3回だそうです。さらに、「VIP Room」ではお気に入りの嵐として選ばれるのが少ないと言ってました。なのでこの番組の所為で落ち込むことがあるらしい。ww

最後は「大奥」の話に入りました。これはニノに取って始めての時代劇でしたが、(本当に?)嵐の他のメンバーが言う通りに確かにニノは似合っていました。普通は時代劇を観ないですが、この映画の音楽も素晴らしいしニノが主演だし、ちょっと興味があります〜。

カッコイイ!









ファンの前でお寺で映画の祈願を行なった時


「大奥」はニノに取っても特別な経験だった感じがします。普通は撮影が終わると台本が「どっかに行っちゃう」みたいですが、今回の台本だけはスタッフTシャツと一緒に大事に取って置いています。


最後は「はなまるパフェ」で終わりました。未だニノはリーダーと2人で夕飯食べに行ったことがないみたいです。不思議〜

No comments: