Monday, October 11, 2010

From the Archives: 05.08.2008 食わず嫌い:浅田真央 vs. 松本潤

スペシャルではなかったのに、超豪華のゲストが登場しました!世界選手権で金メダルを獲得したばかりの浅田真央選手と売れ続けている松本潤さんでした。

真央ちゃんの4品は:

















そして松潤の大好物(−1)は:


















翔くんとニノに続き松潤は嵐3人目でした。前の2人は負けたので、松潤は絶対負けないと最初から言い張ってました。どうしても一人で「ARASHI」を歌いたくないようでした。一応真央ちゃんの罰ゲームは「素足でトリプルアクセルですか?」と石橋貴明さんが聞いて、自分で「それは無理でしょう!」と否定してました。確かに、、、

石橋さんがこの共演を切っ掛けとして真央ちゃんに嵐の歌に合わせたプログラムを提案しましたが、歌詞付きはダメだという元で却下。「でも一応カラオケバージョンもありますけど」と松潤が一生懸命押しましたが、真央ちゃんはあまり話に乗ってくれてなさそうでした。ww

松潤が持って来たお土産は「お気に入りのマンゴー」でした。一つ1万円で、何と贅沢!


真央ちゃんのお土産は愛知県の白あんのいちご大福でした。普通いちご大福が嫌いな石橋さんでも美味しいと認めてました。


真央ちゃんが最初に試食して、食べた順はたらこのクリームスパゲッティ、シナモンロール、フグの白子焼き、とライチでした。スパゲッティは大抵どんな味付けでも好きだと言ってました。シナモンロールはアメリカで練習している時によく食べて(石橋さんはCinnabonのことも知ってました)、ライチはバイキングのデザートで取ると説明してました。未だお酒が飲めない真央ちゃんは関わらずお酒に合う料理が好きみたいで、フグの白子焼きを小さい頃からお父さんと一緒に食べていると。

松潤は馬刺し、ゴルゴンゾーラのクリームパスタ、バッテラ、とクリームぜんざいでした。「バンビーノ」の主役だった松潤は色々パスタを家で作ると言ってました。バッテラは駅弁で買うことが多いと言ったら、石橋さんに値段まで質問されてました。お酒が好きな松潤はスウィーツも好きなので、クリームぜんざいも美味しいと。

試食中のトークが相変わらず面白かったです。全体的にお笑いは苦手ですが、とんねるずさんだけは好きです。

石橋さんがスケートの演技とジャッジに対するアピールに関して質問してました。









ジャッジの前で体を振っている選手のマネ。LOL

そして、ちょっと前はエキジビションで愛犬エアロと一緒に「オズの魔法使い」を演じていた真央ちゃんは最近もっと大人っぽいプログラムを滑っていると石橋さんが感心していました。


そして、優勝した試合の後は興奮し過ぎて寝られないと真央ちゃんが言ってました。可愛い。

木梨憲武さん:「そういう言い方は絶対にしないと思う、、、」ww
ちなみにキムヨナ選手は本当にこの写真では子供の顔してますね。

当然真央ちゃんが好きな男性のタイプも相談に出ました。「優しくておもしろくて格好いいひとです♥」と答えてました。真央ちゃん、皆理想はそうだようね、、、

石橋さんは20年若ければ、、、と言い始めました。ww


一方松潤は「尊敬できる人っていうのがいいですけど」と理想的な女性に関して説明してました。

また木梨さんに「なんかうるさい!」と言われてました。ww

演技後に投げられるプレゼントのことを聞かれて、全く気取っていない真央ちゃんは:


筆入れで真央ちゃんはまず「ゴルゴンゾーラのパスタ」と書いて、松潤は「たらこのクリームパスタ」と選びました。

結果は:

一発で!


嵐の成績は悪いですね。^_^ちなみに真央ちゃんが嫌いなのはシナモンロールでした。

リーダーはこの番組無理かも。何食べても美味しいと言っているので、、、

罰ゲームでは翔くんとニノの姿までが画面に映りました:


No comments: