Friday, October 8, 2010

From the Archives: 07.04.2008 はなまるカフェ:大野智

ニノとリーダーの順番ちょっと間違えてしまいましたね、、、

個展を開いたリーダーの作品いくつかの写真が見せられました。私が一番好きなのはこの竜の落とし子でした:

細かいディーテイルが素晴らしい!

毎朝ヨーグルト食べているリーダーのためにブルーベリートッピングが掛かっているヨーグルトが出ました。

普通リーダーは何も掛けずに食べていると言ってましたが、このブルーベリーソースの美味しさに感激してましたww

リーダーの短冊は彼そのものでした:


ここからリーダーが持って来た写真の話が始まりました。勿論嵐のメンバーが最初の4枚でした:

リーダーに言わせると松潤は「素敵な男性」です。「頑張ってね」とか言われると、リーダーでもキュンと来ると。ww
翔くんの「復活」は骨折してから一ヶ月以内でギブスを外して直ったことを指してました。コンサートの当日に怪我してしまったので、究極にダンスのポジションとかを変えたとリーダーは説明しました。普通コンサートの初日には間違えることが多いみたいですが、その時だけ誰も間違えなかったとリーダーが感心してました。本当にメンバーの間の愛情と絆の証拠ですね。
相葉くんは焼肉が大好きらしいです。
そして、ニノは相変わらずマジック。その写真、アイドルよりマジシャンみたい、、、

薬丸裕英さんは次の写真を飛ばそうとしましたがww、リーダーは釣りの話になるといきなり生き生きになりました。

13時間続けて海釣りしたことがあるとか!

今まで釣った魚の中で一番自慢な黒鯛

目の輝きが全然違いました〜

大好きな「かあちゃん」の話もありました。毎晩、どんなに仕事が遅くても、リーダーのお母さんは起きて待っているそうです。必ず夜食を作ってあるみたいです。可愛い〜


最後は「魔王」の宣伝と話でした。共演者の生田斗真さんとかなり仲が良いみたいです:


メッセージもありました:

リーダーの演技力が凄いと言ってました。

No comments: