Saturday, February 6, 2010

02.04.2010 ひみつの嵐ちゃん:木村カエラ

遅くなりました。勉強とラボとクラブ活動を毎日しながらブログも書くのは今週無理でした、、、

やっと今になって今週の「ひみつの嵐ちゃん」を観ることが出来ました。今回のゲストは木村カエラさんで、あまりカエラさんのことは知らなかったのですが、紅白で「Butterfly」を歌ったと聞いて思い出しました。その時も思いましたが、本当に金髪が一番良いのですかね、、、顔立ちが奇麗だと思いますが。でもそれは置いて、実際の内容に入ると:

VTRを観ただけでは意味が良く分かりませんでしたが、真剣に考えて印象を書いたという感じがしました。リーダーは宇宙人みたいだってww

この印象の話で、早速相葉くんが良い味を出していました:

相葉くんのバカ、面白過ぎる^_^

カエラさんは小6の時にスカウトされ、モデルとして芸能界に入ったらしいです。なので、現在歌手として活躍していますが、洋服に興味を持っていて、男性の格好で気に入っているのはジーンズとT−シャツ的なカジュアルだと言ってました。そこで翔くんの有名なダブルパーカーの話が出ました。


実はカエラさんはパーカーが好きで、自分でもダブルパーカーを着たことがあると。これを聞いて一瞬翔くん喜んでいましたが、グレー二枚はないと言われて残念。


今回ゲストの興味を発表するためにカートーと高級レストランで見るドームを使ってました。お洒落!


第一品はちょっと意外でしたが、毛糸でした。テレビを観ながらスカーフ等を編むのが好きだと言ってました。皆のためにも編む所を見せてくれました。










緊張と言いながら、手先は器用でした。松潤、興味津々!

カエラさんは凄く家庭的で、編み物の他に料理と家の掃除が大好きだと。頑張ってリーダーはこの会話に入ろうとしたが、カエラさんの笑いが止まらなくて、そこで終わり。


ハマっている物の二品目はビタミンCでした。風邪や熱を防ぐ効果があるとカエラさんは言ってましたが、なんか効果がないと分かった Airborne みたいだな〜とちょっと思いました。でも確かにビタミンCは健康を保には重要だし、placebo も強いから、、、


普通は水に溶かして飲むものなのに、翔くんはそのまま舐めてみました。

相当すっぱそうでしたが、テンションが上がったと。

作曲やレコージングのストレスに良いとカエラさんが説明してました。歌詞を書くのに困っている時は、レコージングの時間になっても家を出ないと。今まで皆を一番永く待たせたのは5時間か6時間だと言ってました。ちょっとdiva?嵐のメンバーはそういうことにはあまり悩んでない感じがしましたが、その代わりにお互いを励ましあっていると松潤が言ってました。特にリーダーが他のメンバーの番組や生放送を観て、直ぐメールを送るみたいです。優しい!










カエラさんはタイのマッサージにも興味があるらしいです。効果があるので、マッサージを受けるだけではなくて、方法を覚えて他の人にもやりたいと言ってました。

なんで英語?

そこでタイ古式マッサージの先生が紹介されました。まずは肩こりに効くマッサージ:



















やり方を教えてもらって、カエラさんは相葉くんに試しにやってました。凄く気持ち良いと言って、相葉くんは大満足。でも何故か後ろで:


次は腰の辺りを伸ばすマッサジーで、リーダーが試しにやられました。



これは見るだけで十分だと言って、カエラさんは遠慮してました。ww

そして、収録を面白くしてくれたということで、今回選ばれたのはリーダーでした!


今週の「ひみつの嵐ちゃん」の二つ目のコーナーは今年初めてのダウトアクションでした。一応嵐の方は演技派だという設定て、芸人チーム対でやりました。


始まる前から相葉くんはニコニコしていて、この頃「宿題くん」であまり元気がなさそうだと言ってた声がいくつかあったので、安心しました。


まずは超苦いお茶で対決:











色々松潤の眉毛がおかしかったなど言って、芸能チームは松潤を選びましたが、翔くんでした!嵐1点。










芸能チームの企画は反対でした。マジで嫌がっていましたww










長友さんの汗の掻き方が足りないと嵐は判断しましたが、実は普通のお茶はカンニング竹山さんでした。芸人チームも1点。










次は足の臭さを十倍にした臭いを耐える対決:


今回は芸人チームが先攻でした:










嵐はまた長友さんだと当てましたが、またハズレ!芸人チーム1点。










嵐の番:










ここまで普通でしたが、いきなり松潤に異変が:


これで当然芸人チームは松潤だと当ててましたが、実は松潤はただ鼻の下に塗られたものが垂れて反応したみたいです!本当のダウトアクターはニノでした。信じられない我慢力がありますね〜 嵐1点。










最後の対決はリーダーが一番嫌いな足坪マッサージでした。今回は嵐が先きでした。











ここからが面白かったです。まず芸人チームはリーダーを選びましたが、相葉くんの変にジャケットから出ていた袖と表情を見て、特別に変える許可を貰い、相葉くんを最終的に選びました。しかし、ダウトアクターは松潤であったので、ニノが言う通りにどっちにしてもハズレ。ジャケットはたまたま、表情も〜超天然ww 嵐1点。



















そして、最後は芸人チームのダウトアクトで終わりました。










普通私はダウトアクターを当てるのが下手なんですけれど、今回はリアクションの薄さで鈴木Q太郎だと直ぐ分かりました。嵐も色々靴を履こうとしたのが早すぎたなど気付いていましたが、なぜか徳井義実さんにしました。でも、やっぱりQ太郎さん。芸人チーム1点。










両チーム全対決を勝ったので、引き分けで終わりました。じゃんけんで負けた翔くんと悪臭対決で普通のダウトアクター福田さんの間でまた悪臭対決をしましたが、なんだか良く分からないうちにまた引き分けだと判断され、結果的に今回のダウトアクターは同点で終わりました。

No comments: