Friday, February 19, 2010

02.18.2010 ひみつの嵐ちゃん:香里奈

何週間ぶりに私が知っているゲストが VIP Room に来ました。早速嵐五人の印象に入りました。翔くん以外、かなり当たっていたと思います。その代わりあまりオリジナルな印象がなかったです。











翔くんが驚いているとこ、面白過ぎる!確かに私も「分かっていない」で終わると期待していました。頭が良いので、女心も分かってそうだと言ってました。その二つが必ずしも関連するかとは、、、リーダーは良い意味で「リーダーに見えない」と説明されていました。松潤、ニノ、と相葉くんは全員納得。

香里奈さんのパーフェクトイメージが強いらしくて、今回の検証のテーマは「パーフェクトデータベース」でした。個人的には香里奈さんは美人というよりカワイイ?


上のおねいさんが名古屋にあるモデル事務所にスカウトされたのが切っ掛けて、香里奈さんも15歳の時にモデルをし始めました。雑誌やランウェーで今でも色々活躍していますが、実は私服にはあまり拘らないタイプだそうです。スウェットで外に出ても構わないと言っていました。

これは自分の部屋で撮った写真だと。松潤が何故真っ青なのかと聞いてたけれど、返事がなかったです。

次にしらべられたパーフェクトイメージはスタイルでした。細くて背が高くて、体が奇麗ですね。でも私服のように、思った程気にしていないかのように語ってました。本当かな、、、











モデルにしては、超意外!

好き嫌いが多い香里奈さんは、今謎のTKGにハマっていると、、、

はい、それはT卵KかけGご飯。

香里奈さんが混ぜたこのTKGを食べる権利をじゃんけんで決めました。一番食べ物で感動するリーダーが勝ち!










そこで松潤の出番になりました。私ここまで工夫出来ると思わなかったTKGの紹介:


まずはお豆腐、ツナ、とゴマだれのTKGでした。さっぱりしているので、女性の間で人気になりそうだと香里奈さんが言ってました。本人はそこまで好きそうではなかったが、コメントは上手い!










二つ目のTKGは大根、ちりめんじゃこ、と青じそのドレッシングのサラダ風なTKGでした。これだったら夜でも普通に軽く食べられると言ってました。










最後は恋愛話でした。あまり恋愛等には興味がなさそうかのようにしていましたが、本当はどうなんでしょう。皆は香里奈さんがモテモテだと思っていたが、本人は違うと言って、その代わりに気になっている男性はガチャピンだと。ハ?


顔が似ていると良く言われると、、、



















香里奈さんのガチャピンコレクション、凄いです。


そんな香里奈さんのために、ニノがガチャピングッズの紹介!





このUSBはパソコンに指すと腹筋をするけれど、メモリーキャパがゼロだと。


プレゼントとして香里奈さんは犬の服を選んでいきました。そして、一番気に入ったメンバーは、、、なんとリーダー!松潤が言った「ガチャピン同士」ですね。^_^

第二のコーナーは新しい企画、「ベストアンサー相談所」でした!でも、思っていたよりちょっと詰まらなかった、、、



相葉くんのポーズ、最高ww

今回の相談員のゲストは山里亮太さんで、相談所のゲストは石田純さんでした。悩みがなさそうなので、皆は興味津々でした。




















恋愛はロマンで、結婚は現実だと美輪明宏さんに言われたと言ってました。

ここで名を付けずに、パソコンで六人が答えを送りました。かなり石田さんが関心していました。まず最下位を飛ばして、5位から2位まで:



















リーダーとニノが残りました。この二人なら絶対ニノが優勝だと思いましたが、時々全然違うことを言う時があるので、最後まではっきり分からなかったが、やっぱりベストアンサーはニノ!



















そして、優勝の言葉を記念として額に入れました。

なんかバランス悪い?

最終的には私が思う嵐のメンバーの頭の良さの順番で決まりました。

No comments: