Thursday, February 25, 2010

02.22.2010 嵐の宿題くん:お金がないSP

また?この頃「お金がないSP」が増えましたね、、、本当にお金がないのか、「お金がないSP」が予想以上に好評なので予算関係なくやっているのか分かりませんけれど、ここまでお金がないならあと4週間でこの番組が終わってしまうのもしょうがないかもしれませんね。もしかして、最終日のSPのためにお金を採っておいているかも!でも、「宿題くん」は嵐の番組の中で一番好きなので、続けてもらいたいです!

前回の「お金がないSP」でやった80秒トークが今回の企画でした。個人的にはこのトークは特に面白くないんですが、皆の演技力というかウーモアを見られて良いと思います。

テンションいまいち、、、

細かいトークより全体的なイメージの方が面白いので、写真だらけにします:

皆の低い声が最高!なぜか松潤が「味噌ちゃんこ」と言えなくて、笑っているうちに80秒が終わってしまいました。

相葉くんにしか有り得ないハプニング、、、

必死に趣味を探している翔くん、、、皆笑うけれど、私もマジ何か見つけなきゃ。

定番のメイドルック。今年30歳になると自分で言いながらリーダーもその気になって、「私の凄いとこって、ないニャン、、、25時間釣りしたことかな。」と言ってました。翔くんの武勇伝は「なで肩」。小倉さんが言う通りに、全部に「ご主人様」と付けていただけです^_^

自分で「皆よりスゲイとこ、この肌の黒さ!」と言ってました。この80秒のオーバリアクションで、嵐全員ぜいぜいしてました。あんなに踊って歌っているのに、、、ww

翔くんと松潤が吐くマネをして、オーバーリアクションが続きました。

これも嵐の定番、、、アントニオ猪木のモノマネ。なんで? 

何言ってたか良く聞き取れなかったけれど、演技は最高に面白い!この中で一番かな〜










翔くんは気が強く「犬かニャ」と言ってました。リーダーはなぜか「モルモット」と。ニノはかなりシビアに「可愛く過ぎて勝てない、、、」とか言い始めて、相葉くんはその間汗だく。ハテナだらけ、、、

翔くんは「料理が上手い」、松潤は「優しい」、相葉くんは「掃除が出来る」、ニノは「自由にしてくれる」人が良いと言ってました。リーダーの番になる前に終了になってしまいました。LOL these answers would never fly in the US...

No comments: