Saturday, February 13, 2010

02.12.2010 Mステ

普通Mステは観ないんですけれども、今回は嵐のオリンピック向けの曲が披露されると分かって、興味を持って観ました。何回か「揺らせ、今を」を前聞いたんですが、特にハマりませんでした。ですが、嵐5人(4人?)が踊りながら歌うと、やっぱり迫力があります。昨日以来、この曲のファンになりました!ww オリンピックが昨日始まったので、丁度良いタイミングですね〜

翔くんは荒川静香さんとバンクーバーに行って司会をしているので、嵐4人でMステに出てました。しかし、色々工夫して、まるで翔くんがいるかのようになりました。全員揃うのがもちろん一番良いけれども、一つの意味では5人いるよりこっちの方が面白いかも、、、


最初翔くんが画面に映った時、思わず爆笑してしまいました!










リーダーカワイイ^_^

これは凄かったです!

「揺らせ、今を」他には「Troublemaker」を歌いました、、、翔くん5人もいるの?!










皆、仲良し!

ちなみに:



No comments: