Saturday, February 13, 2010

02.12.2010 はなまるカフェ:櫻井翔

Mステのようにはなまるカフェも普通あまり観ないんですが、翔くんには興味があったので観ました。バンクーバーに行く直前に撮ったらしいです。翔くん、本当に忙しいそうですね!新しいドラマも放送されますし、雑誌の写真集にも出ましたし、この頃毎晩3〜4時間しか寝てないそうです。

その雑誌というと:


裸かほとんど裸の写真集だったらしいです。販売されてから一時親から連絡が来なくなったと。ww

相変わらずの朝飯紹介がありました。翔くんは男にしてはかなり体重を気にしているみたいで、毎朝計ることにしていると説明してました。アイドルですね。ちょっと太り気味の日は食事を控えめにして、痩せている日は多めに食べていいと決めていると言ってました。カワイイ!でも、その「今日は食べてやろう」という日は、朝からオムライスとか食べると、、、

オムライス程ヘビーじゃないけれど、朝ご飯がハムサンド?

そこから翔くんが持って来た写真の相談に入りました。まずは「ひみつの嵐ちゃん」の新しいコーナーが紹介されました。最初は普通な写真を撮ったらしいですが、それは詰まらないと決めたと。

仲が良いですね!

次は翔くんが車の中で使っているモーフの写真がありました。三枚目はおばあさんから届いた手紙の写真でした。翔くんが出ている番組やコンサートを一つ一つ観て、感想や応援の言葉を書いていると話してました。ちょっとアップした時に、おばあさんの字で「翔ちゃん」て書いてあるのが見えました。いかにも愛情がこもっていて、なんか暖まりました。翔くんは手紙を返す時間はないですが、休みの日にはおばあさんの家へ遊びに行くと言ってました。本当に家族と仲が良さそうです。


毎日が忙しいので、色々持ち歩けるお香などを揃えていると翔くんが説明してました:

凄い揃えてますね!

最後の写真は翔くんの天然な面を表してました。新しい靴を履いている時に、底にタッグが未だ貼ってあったと気が付かずに歩き回っていたと。脱いだ時にマネージャーさんが見つけて、早速「はなまるのために」と言って写真を撮ったと。ww


これは翔くんが自分で評価した自分の性格です。おしゃれ度が1の理由は「マネキンファイブ」に直接繋がっているらしいです。ダブルパーカー以来パーカーを来ていないし、嵐5人が自分達のファッションセンスを疑い始めたと言ってました。プライベートの生活にも影響があるコーナーは中々ないと。確かに。他の評価は結構なっとく出来ました。結婚希望度は2ですが、それは結婚自体より結婚式をしたいとか、、、


最後はドラマで共演している高橋克実さんからメッセージでした。「トリビアの泉」でも衣装のパンチパーマでもただのVTRでも面白い人ですね!その上、真央ちゃんのファン^_^

No comments: