Saturday, February 20, 2010

02.18.2010 vs嵐:「泣かないと決めた日」+ 有吉弘行

今回もMDAの話で始まりました。またリーダーが適当に頭文字に言葉を当てはめてました。


そして、ドラマの皆を呼ぶパターンを続けて、今回のゲストは「泣かないと決めた日」チームでした。何人かはすでに嵐と共演したことがあったので、面白いトークが直ぐ始まりました。プラスワンゲストは有吉弘行さん。










笑うべきか引くべきか良く分からない、、、

最初の対決はピンボールランナーでした。ランナーが相葉くんで、サポーターがリーダーと有吉さんでした。何かこの三人は若干不安、、、

相葉=アイボリー?









リーダー可哀想ww









でも、ピンクをコールするのはでない見たいww なんで山を張っていたのかが良く分からない、、、

でも、「泣かない」もかなりグダグダでした。 榮倉奈々さんと藤木直人さんがサポーターで、 要潤がランナー。どうにか黄色いボールをキャッチしてましたが、背が高くてカッコイイ要さんは後でニノにしっかり突っ込まれていました。ww 本人も認めちゃって、、、(嵐 250、泣かない 160)


第二の対決はローリングコインタワーでした。嵐からは松潤と翔くん、「泣かない」チームからは杏さんと藤木さん(?)。









始める前から松潤のテンションが妙に高かったでした。翔くんと二人の間で、誰が攻めで誰が守りかと決めることにして、翔くんが負けて守る方になりました。

今回のタワーは今まで見た中で一番高かったかもしれません。普通ローリングコインタワーはそれほど面白くないのに、これは緊張して見てしまいました!


最終的に倒したのは松潤でした。ここで松潤はMDAの第一候補に!(嵐 288、泣かない 405)

次はフォーリングパイプでした。リーダー対共演経験がある片瀬那奈さんでした。

元共演者であったのでお互いに読めるはずだというコメントにたいして、いかにもリーダーっぽい反応ww









眼力に負けないスイッチオン!

そのスイッチを使って、リーダーは見事に読んでダブルキャッチしました!










釣りが中々上手く行ってなくてちょっと落ち込んでいたリーダーがこのダブルキャッチで気を取り直しました。

カワイイww

逆対決は榮倉さんと松潤でした。何故かこの二人は対決が始まる前に約束をしたらしい、、、










勝利と好感度、どっちを取るかを悩む松潤にたいし、有吉さんマジ切れ。でも最終的には松潤は好感度を選んでしまいました。(嵐 130、泣かない 90)


四つ目の対決はクリフクライムでした。「泣かない」チームのクライマーは要さんと藤木さん、サポーターは榮倉さんと杏さん。でも力強いはずの男二人がちょっと不安、、、要さんは未だピンボールランナーから治ってない見たい。ww










しかし、実際に登り始めたら、二人の運動神経が出て来ました。グリップをほとんど使わずに、腕力で上まで上がりました。

カッコイイ〜

嵐からはニノと有吉さんがクライマーとして出ました。プラスワンのゲストが登るのは初めてらしいです。サポーターは相葉くんと翔くん。

プラスワンが登らないのは良いことかも、、、有吉さんは時間とグリップを使い過ぎて、そこに来てグリップの指し方が超下手。(嵐 200、泣かない 230)

最終対決はジャイアントクラッシュでした!この段階では嵐が負けていたので、松潤はMDAに選ばれないために勝つのに必死。



中に入るまで、、、

松潤の薦めたブロックを下ろした時に危ない瞬間もありましたが、見事に嵐が勝利!(嵐 240、泣かない 100)


勝って良かったね、松潤

(総合得点:嵐 1108、泣かない 985)

No comments: