Friday, February 26, 2010

02.25.2010 ひみつの嵐ちゃん:北乃きい

今週のゲストは北乃きいさんでした。北乃さんのこともこれまで全く知らなかったですが、顔でより実力で売っているという印象を受けて、なんとなく感心して納得しました。嵐の印象は「お兄さんにしたら、、、」シリーズでした。

松島さんが翔くんの印象に対して、思わず「アカン!」爆笑。実は相葉くんの印象は悪くなくて、逆に妹を信頼して、やりたいことをやらせてくれそうだという意味を持っていたと北乃さんが説明してました。でも翔くんは、、、


リーダーは30歳には見えないけれど、30歳で北乃さんと一回り違うので、お兄さんとして想像が付かないと。


今回のデータベースのテーマは「フレッシュ」でした。まずは意外に真面目な18歳の面を見せてくれました:

高校時代に、お友達と毎日のようにニュースの話題が出たと説明してました。その中で特に話題になったのが年金問題で、免許を持ったらどのようにガソリンの値段に影響されるとかが悩みの点だったそうです。高校生で毎日ニュースを見て、お友達の間で相談したと聞いて凄く感心しました。










次はまた意外な面が現れました。

北乃さんのお父さんが茶帯を持っているので、小さい頃からなんとなく空手をやって来たと言ってました。

手の骨にひびが入る程:

凄い親子、、、

痴漢された場合どうするかを教えてもらったと言ってました。松潤が勝手にリーダーを前に出しました。










痴漢だという設定でビビってから、目の辺りが危ないと注意されたのでちゃんと構えるリーダー。


しかし、実際にこの技は危ないということが分かって、披露はそこで終わり。北乃さん曰く、眼の辺りをパ〜ンと叩かれると、気を失うことがあります。

パニックるってリーダーを助ける嵐

これだけではなくて、北乃さんは板を手で割のをいつもやってみたかったので、ここで試して見ることになりました。そんなにやりたいなら、何故お父さんといつかやらなかったのかが良く分かりません、、、まあ、とりあえず、板を持つ人をまず決めました。

痛いと聞いてさっさか身を引くリーダー。ニノ、意地悪〜^_^

一枚は簡単に折ったので、二枚に挑戦しました。ゲストの皆さんは「え〜?!」と言ってましたが、割と余裕で折ってました。

凄い!本当に初めて?

ここで嵐の一人も割って見ることになりました。じゃんけんで負けたので、ニノが五枚に挑戦。男でテレビだといっても、、、五枚はちょっと凄すぎない?










ニノ、お見事!リーダーの顔最高〜

最後の検査はやっと女の子らし所を見せてくれました。


まずは嵐からのお手本:










そして北乃さんの番:











そして、今回選ばれた嵐は、、、また相葉くん!「ガオー!」を考えたりして、面白くしてくれたと言ってました。相葉くん、評判ですね。


今週の第二のコーナーは私が大好きなマネキンファイブとオリンピックが一緒になりました!


そして、いつもと違って、芸人さんではない、若干テンションが妙なゲストマネキンを呼びました:


では、マネキンの紹介:

上から下まで黒でした。スキーやスノーボードにデートを連れて行くと。

いかにも相葉くんらしい格好をしてました。翔くんに「どんだけテリーマン好きなんだ」ときかれてましたww コテージに行きたいと?










ニノはバンクーバーに行きたいと言ってました。松潤に薄過ぎないかと聞かれて、ニノは「東京と同じ位でしょ」と言ったら、収録二日前にバンクーバーから帰国した翔くんが詳しく説明し始めました。










次はなんだか今日のテーマを勘違いしたリーダー:










「リゾート」だと忘れ、最初は「冬の街で散歩」と言いましたが、最終的にはスケートのデートにしたいと決めました。










配色に拘っている松潤は山小屋に行きたいっと。

確かに芸人さんではなく、モデルとミュージシャンを呼ぶとレベルが上がります!



DAIGOは予想通りチェーンとドクロで纏めてました。でもキャラをヒパっていると思われないように、一般的な手袋を選びました。行きたいデート先きはスケート。










そこで今週の女性ゲストが現れました。いつもより若干優しかったかもしれません。でも正直、千秋さんは変に意地悪で声がうるさいです。「オシャレは我慢!」がテーマらしかったです。

松潤は:
  • (裏)ポケットの(デニムが入っている)デザイン◎(三船美佳)
  • こんにゃく風パーカ(三船美佳)
  • オシャレは我慢!
ニノは:
  • 小さくまとまってる(千秋)
  • ブーツインNG(ユンソナ)
  • (指が出る)手袋カワイイ(ユンソナ)
  • 雪山ナメすぎ(ユンソナ)
  • でもオシャレは我慢!
リーダーは:
  • 靴オシャレ(三船美佳)
  • 特徴がない(山口もえ)
  • マネキンにパワーがない(MEGUMI)
DAIGOは:
  • ちょっと前の流行リ(千秋)
  • (ジャケット)どこで売ってるの?(千秋)
  • 門を番する人(MEGUMI)
  • ロック滑り怖い(千秋)
お客さんのためにスケートの姿を披露するDAIGO

相葉くんは:
  • 昔の人(MEGUMI)
  • 社会科教師(山口もえ)
  • ポケットは◎(千秋)
JOYさんは:
  • ブーツインNG(ユンソナ)
  • ダウンジャケット◎(千秋)
  • チャラ男マネキン(MEGUMI)
マネキンファイブに慣れていないJOYさん、、、

翔くんは:
  • 重ね着◎(MEGUMI)
  • つまんない(ユンソナ、千秋)
  • ボンボン風コーデ(千秋)
  • 2人ではちょっと、、、(千秋)
今回はMEGUMIさんが最初に選びに来て、リーダーを買って行きました。二体目はDAIGO!絶対ダメなマネキンは相葉くんだと言ってました。

リーダーは格好がMEGUMIさんの旦那さんに似ているから選ばれて、DAIGOは「場が盛り上がる」から。

三船さんが次に来店し、色のバランスから行って松潤を選びました。また、絶対ダメなマネキンは相葉くん。しかし、三人目のユンソナはその相葉くんを選びました!奇跡〜

そこで残った三人中ニノとJOYさんが不評判なブーツインをしていたので、ニノはズボンを外に出すことにしました。JOYさんはそうするとより変になるので、そのまんま。そして見事に山口さんが選んだのはニノでした。最後のお客さんは千秋さんで、ブーツインが嫌いだとはっきり言っていたのでモデルのJOYさんは超落ち込んでいました。でも、実はブーツ以格好を気に入っていた見たいで、千秋さんはJOYさんを買いました!

ということは、また:

翔くんの売れ残り。

No comments: