Sunday, September 26, 2010

04.17.2010 志村どうぶつ園:大野智 vs パンくん

ちょっと古いですが、何回観ても笑えますね、、、リーダー対パンくん、体力測定対決!前回は相葉くんが出て負けたので、リーダーは頑張らなければいけませんでした。^_^


実はこれでリーダーはパンくんと会うのが初めてでした。その初対面は:

Aww~

対決を始める前にまず身長を計りました。パンくんは背伸びばかりしていて中々計れなかったが、等々志村さんがパンくんを抑えて目盛りを読みました。

凄い!

次はリーダーの番!パンくんが計る係でした。









wwすでにリーダーは負けている、、、

最初の対決は腕立てふせでした。パンくんは腕立てふせがイマイチ分からなかったみたいで、顎をクッションに当てているだけでした:










結果は勿論パンくんの勝ち!実はリーダーは相葉くんにも負けました。









次は前屈でした。リーダーは怪物くんなので、腕が伸びると言ってましたが、、、


それに比べてパンくんはなんと柔らかい!









三つ目の対決は腹筋でした。パンくんは足を持ってもらっていたが、リーダーはちゃんと付いて行ってました。



三連敗状態のリーダーは弱気でけん垂を迎えました。しかし、相葉くんはたった二つで諦めたと聞いて、せめて相葉くんに勝つと決めてました。最終的には9回もやりました。パンくんは永遠と出来そうでした。


どうやらパンくんは「休憩」も勝ちました。(?)

その後は竹馬で20m競争でした。練習でリーダーは一歩も進めず落ちてしまいましたが、竹馬を横にして乗ったら歩けました。(スタジオの皆は竹馬を横に向けたら「え〜?!」と言ってましたが、私はどう見ても横向きの方が楽だと思います、、、)


しかし、横にしてもパンくんには適えませんでした:


六つ目の競技はバック転でした。さすがジャニーズのメンバー、リーダーは連続のバク転も含み15秒で6回出来ました。

LOL

パンくんはもっと難しいバック宙を8回しました。体がやたら軽く見えました!猿は凄い。

最後はリズム感対決でした。ここまで全て負けて来たリーダーは嵐の曲に合わせて踊ると聞いて、ちょっと自信持ちました。志村さんはパンくんのリズム感も抜群だと言ってましたけれど、、、


曲は「A-RA-SHI」だったので、リーダーは相変わらずの踊りをしました。一人でも格好良かったです!でも、パンくんは確かに上手かったです。団扇を持ちながら、ちゃんとリズムに合わせて跳ねたり回ったりしてました。そして、最後は何とカメラに向かってポーズ!


判定はリーダーに任されました。かなり悩んでからリーダーは等々自分の枠にリボンを付けてしまいました!不満そうにパンくんはリボンを自分の方に動かそうとしました。ww


No comments: