Saturday, September 4, 2010

09.02.2010 ひみつの嵐ちゃん:土屋アンナ

先週は夏休みSPだったので、二週間ぶりの「VIP Room」で今回の放送は始まりました。ゲストは土屋アンナさんで、彼女は私が今まで持ってたイメージとは全く違う感じでした。前Bistro SMAPに出た時、言葉使いも酷くて全体的に品が悪かったです。はっきり言って土屋さんのことを嫌いだったですが、それ以来土屋さんのことを見てなくて、今回は髪型も洋服の雰囲気も変わっていて、別人だと思ってしまいました。

土屋さんが持っている嵐の印象はちょっと意外でした。

「ナルシストっぽい」と聞いた嵐の他のメンバーは「え〜?!」

土屋さんによると、嵐はもっと可愛くて女の子っぽい女性を好みそうです。そうかも、、、翔くんが「二宮君とよく一緒にいる」リーダーに「実は努力家」のことを聞いたら:


リーダーの「ナルシスト」イメージのことを土屋さんに聞くと:


今回は「丸裸データベース」でした。


Q。休みの日は?
A。子供と公園に行く!

名前が、、、

公園のママ達とはお友達になれないみたいです。雰囲気が違いますもね。公園に行くと聞いただけで驚きました。本人も「見た目はこれだけどね」と言ってました。wwスカイ君とシンバ君にお友達がいると良いけど、、、^_^

Q。テンションの上がる食べ物は?
A。獲れたての貝!

サザエが一番好きだと言う土屋さんのために超豪華に獲りたての貝を揃えました。アワビは一つ4〜5万円らしいです!


料理人二人が調理してました。


















Q。嵐と一緒にやりたいことは?
A。ビーチフラッグス対決!


元から一番足が速い相葉くんが有利な真ん中のポジションを選びました。起き上がるリアクションタイムもニノとリーダーに比べて凄く速かったし、全力で相葉くんは走ってました。

ビーチフラッグスのプロ(?)、飯塚哲也さんは相葉くんが端にいても勝っただろうと言ってました。

予選2回戦では女性なので土屋さんがハンデを貰いましたが、勝ったのは松潤でした。









決勝戦は相葉くん対松潤でした。


なので獲りたての貝13kgプレゼントを貰ったのは相葉くん!

そして、土屋さんが選んだ嵐のメンバーは松潤でした!翔くんと松潤の間で迷ったと言ってましたが、最終的には松潤が優しく生ガキを分けてあげたことに惹かれたそうです。


次のコーナーは皆が大好きな「マネキンファイブ」!

翔くんが「売れ残り」を5枚貼ってるの超ウケます~

今回の芸能人ゲストは二人とも二回目だと思います。


「チョイ攻め」の意味は一人一人に取って違うので、色々なコーディネートがありました。「マネキンファイブ」恐怖症な翔くんから始めて:









「チョイ攻め」の点はジャケットの長さ。









色に注目。本人曰く「イケイケドンドン」ww









いかにもニノらしいコーディネートですが、縦縞のスクールジャケットがテーマでチョイ攻めの点でした。









「チョイ過ぎる」攻めは股上が深いサルエルデニム。









松潤のポイントはダブルスカーフ。ダブルパーカーより良いかも〜ww









テーマは「ダイGOLD」。OMG爆笑。Tシャツのドクロマークは「金が売り切れ」なので銀。









ファッションではしていけない上から下まで(パンツ含めて)バーバリーで揃えたところが攻めだと言ってました。しかし「俺にバーバリーを背負う技量があるとは思えない」。

今回は「TOKYO GIRLS COLLECTION」のモデル5人が来店しました。


ニノは:
  • ジャケット◎(山田優)
  • (ジャケットとスカーフの)派手な合わせX(木下優樹菜)
    ポイントだったジャケットを脱がされました:
翔くん:
  • どこが攻めてるの?(山田優)
  • ちょっとTallじゃないから(長いジャケットとのバランスが変)、、、(ローラ)


相葉くんは:
  • カリスマ美容師(木下優樹菜)
  • (茶色い)靴選び失敗(山田優)
  • あんまり好きじゃない(トリンドル玲奈)
リーダーは:
  • 普通(山田優)
  • サルエルデニム◎(トリンドル玲奈)
  • 微妙(ローラ)
DAIGOは:
  • (ドクロが銀なのは)中途半端(住谷念美)
  • ギラつきMAX(木下優樹菜)
  • 「グローブとか要らない」=キャラ否定(ローラ)
山田優さんとロック散歩

松潤は:
  • 1番オシャレ(ローラ)
  • (ダブルスカーフの)色使い◎(山田優)
劇団ひとりは:
  • お父さん(山田優)
  • イマイチ(ローラ)
  • (ベストのバーバリーのチェックを裏側に着たのは)判断ミス、、、(ベストを裏返ししてから良くなったが)「でもこの服に合わないね」(山田優)

山田さんが最初に呼ばれました。あまり迷わずにニノ、そして松潤を選びました。








ニノに関しては本人が「黒い服が好き」なので、二人で歩いていたら合いそうと言ってました。

二人でロック散歩したのに関わらず、ちょっとダメなマネキンはDAIGOでした。「ハズカシめにあった感じ、、、」と言ってました。「お父さん」と呼ばれながら選ばれなかった劇団ひとりさんは「あんな奴ね、俺の娘じゃないですよ!」っと。ww

次にトリンドルさんはリーダー、ユッキーナは翔くんを選んで行きました。

ここで相葉くん、劇団ひとりさん、とDAIGOが残って、もうすでに選び終わったモデルの3人が劇団ひとりさんに袖を捲るように、そしてDAIGOにグローブを外すように言いました。劇団ひとりさんは従いましたが、キャラを守っているDAIGOは着けたままで勝負しました。

そして、5番に住谷さんに選ばれたのは見事に劇団ひとりさんでした!最後に抜けたのは:

ローラさん:「オレンジのジャケットがカッコイイ」
ちなみにDAIGOがグローブを外していたら結果変わったかもしれないと言ってました。

売れ残ったDAIGOは等々グローブを外すかと思いきや、ロック散歩してました。ww

No comments: