Friday, September 10, 2010

From the Archives: 10.02.2006 嵐の宿題くん:飯島直子

今回は「嵐の宿題くん」の第一回に戻ります。相葉くんは相変わらず緊張していて、ニノ曰く「エレベーターの中からずっと」他のメンバーが緊張しないように言っていた。カワイイ^_^


料理紹介番組になる前には、企画の説明が結構違いました。


そして、「嵐の宿題くん」のトレードマークになった箱はまだありませんでした。

飯島直子さんの登場!

まずはゲストからの宿題が出ました。



お肉大好きな飯島さんはいつもマクロビダイエットをしているので、月一回位しか焼肉食べに行かれないと説明してました。「ホントにあんまり美味しくないの」と言ってました。前一回マクロビ食べましたが、分かります!ww

最初の頃は提出された情報が全部貼られてました:


3cm以上の厚さのお肉を提出した人は3組いました。


ニノと松潤がこの三組と三店食べ歩きました。




























なので優等生は「いいじゃん」でした!

ニノと松潤だけではなく、皆が試食出来るように焼肉をスタジオにも持って来られました。

やっぱり松潤は気が利いているみたい

食べるためには焼肉に関するダジャレを言わなければいけないと相葉くんが提案しました。翔くんが手を挙げて最初に挑戦しました。

こんなレベルのダジャレだったので、途中から何も言わずに皆食べ始めましたww

次は「昨日の夜、何してた?」のオリジナル版でした。





中学生時代、飯島さんはアフロヘアーだったらしいです。

最後のコーナーは「嵐への宿題」でした:


今回は相葉くんへの宿題でした。

秋田県出身の小倉さんは「黙って食えあばうめぇだろ!そんなモンは!」と怒ってました。ww

相葉くんが考えたきりたんぽはこの三つでした。

これはチョコレート味、鰻の蒲焼き味、とブルーハワイ味のきりたんぽでした。

鰻の蒲焼き味は美味しかったみたいですが、ブルーハワイ味は相当不味かったそうです。


最後はそのきりたんぽを全部鍋に入れました、、、

No comments: