Sunday, September 26, 2010

09.26.2010 SPOKEN!:村上佳菜子

新たなスケートシーズンが始まったということはスケート関係の番組も増え始めるということです。この「SPOKEN!」で浅田真央第二と言われている村上佳菜子選手の性格や笑顔を見ることが出来ました。

この天真爛漫な感じはどこから生まれているのでしょう?山田満知子コーチの影響ですかね?15歳だからという訳だけではないと思います。もう二十歳の真央ちゃんのように、佳菜子ちゃんも笑顔いっぱいで、気取っていることが全くありません。

 可愛い2人!

名古屋市科学館で一日館長を務めた佳菜子ちゃんは他の子供達と遊んで、科学館の色々を体験して楽しんでいました。











スケートにも佳菜子ちゃんの性格が現れているようです。昨シーズンのジュニアグランプリファイナルで、FSのステップシークエンスの間でまさかの転倒をしてしまいました。それ以外、演技はほぼパーフェクトだったので、本当に佳菜子ちゃんに取っては悔しかったと思いますけれど、プログラムが終わったら顔にこんな表情:

笑うしかない?
荒川静香選手がトリノで着ていた衣装に似てますね、可愛い^_^
優勝お目出度うございます!

山田コーチもこのような評価をしていました:

眼鏡代えましたか?

そして、リンクから離れるとまた普通な女子高生になる佳菜子ちゃん:

理想の男の条件ww

シニアデビュー、頑張って下さい!

No comments: