Sunday, August 8, 2010

08.05.2010 ひみつの嵐ちゃん:ヨンア

本格的にテレビの事を書くのは四ヶ月半ぶりになりました。「嵐の宿題くん」を次ぐ番組、「嵐に仕上がれ」を何回か観ようとしましたが、ハマれませんでした。それと同時にYouTubeが一気に厳しくなり、個人的にも色々出来事があったので何となくブログを放って置いてしまいました。でも、新たな気持ちでこれからもやって行きたいと思います。

では、一昨々日の「ひみつの嵐ちゃん」へ。観るのも久しぶりです。いつの間にか新しいコーナーまで作られていたのですね。今回のゲストはヨンアでした。まずは印象から始まりました。ヨンアさんはニノのファンだとは前の「マネキンファイブ」から知ってましたが、それにも関わらず今回また驚きました。でも、それより驚いたのはヨンアさんのスタイルの良さ!羨ましい〜


日本の芸能界でニノの顔が一番好きだと!

「花より男子」での松潤の印象は相当強いのだと感じました。個人的には観た事はないですが、どの番組でも必ず誰かは松潤と道明寺のイメージが一緒になっていると言う人がいます。相葉くんの「秋葉」は雰囲気より名前の響きらしいです。

17歳で来日し、今24歳で日本語がほぼ完璧だというのは凄いけれど、なぜ元々日本に移ろうと思ったのかが不思議です。日本人にスカウトされた訳でもないし、日本の雑誌と契約してから引っ越した訳でもないし、、、

まぁ、それは置いて、今回の秘密は美容アドバイスでした。


今ジャイロトニックにハマっていると語ったヨンアさん、実は今まで一回しか使ったことがないと!この情報に翔くんや松潤が戸惑っている最中、ニノがわきから格好良くファローしました。

ヨンアさん、感激!

なのでジャイロトニックが出て来ました。意外に大きかったです。マドンナやタイガーウッズなどが使っているらしいです。何か私も使って、背骨を伸ばしたいです!スッキリしそう。


先生のお手本の後、ヨンアさんが使って見ました。









ジャイロトニックが二台あったので、次はニノが一緒に使いました。


二つ目のデータは今までとちょっと違って、面白かったです。体型を保ためにヨンアさんは何を食べるかを気を付けていると説明してました。なので焼肉屋でも野菜たっぷり。この焼肉屋が実は赤坂にあって、TBSから歩ける距離でした。なので、皆でロケへ!










ここのお店の野菜の種類と量が凄かったです!32種類の野菜があると言ってました。この中にはタデというのもあり、松潤によると山葵よりかからいです。色々ありますね〜









皆、とても楽しそうに食べていました。特に翔くんの姿がカワイイかったです。アイドルなのに全く気取っていなくて、、、ヨンアさんも本当に喜んでいました。^_^










最後はチゲなどで終わり!

美味しそう〜!

ここでヨンアさんが一番好きな嵐のメンバーを選びました。ニノだと分かっていながら、何となく意外な展開になるかもしれないと感じました。そして何と松潤が選ばれました!ヨンアさん曰く、ニノはちょっと食事中、調子に乗り過ぎてしまった。隣に座っていたのに特に話しかけたりせず、それに比べて松潤が凄く気を利かせたらしい。これはよく松潤のことで聞きます。でも、ニノがっかり!

次のコーナーは今回初めてのイッパツギャンブラーでした。ゲストはこの方々でした:

Seriously, does 生瀬さん look like Max Wong or what? So distracting...

残念ながら「闇のエージェント」は誰かが分からないまま終わってしまいました。ルールの説明と狙う賞品はこちら:









この焼肉弁当は生瀬さんが今撮影しているドラマの共演者やスタッフさん達のためだそうです。優しい、Max Wong! ^_~

失敗したらもちろん罰ゲームがまっていました。スナイパーが熱湯でその失敗した人を撃つとか、、、本当に大丈夫なの?









中の熱湯をあった目過ぎたと。ww

簡単なチャレンジの方から攻めて行くことになったので、最初はお札キャウンティングでした。単に封筒の中に1万円札が何枚入っているかを数えるだけです。生瀬さんの賞品が掛かっていたので、責任もって最後に行くことになりました。一人一人の数え方がちょっとづつ違って、観てるのが面白かったです。私がやるとしたら、翔くんみたいに10枚づつに分けると思います。

一番手は誰?

相葉くんは秒数のカウントダウンは欲しくないと言ってました。さすがニノLOL

誰も失敗しませんでした!

次は焼肉弁当のために紙ボール投げ。松潤、相葉くん、ニノ、と椎名さんは一応成功しましたが、生瀬さんと翔くんが失敗:









投げる前から皆(翔くん含めて)翔くんのことを心配していたから、、、

なのでこのチャレンジを諦めて、最初は最も難しく見えた企画に移りました。意外に皆成功しましたが、針に糸を通したことがないという相葉くんで問題発生。


これでもダメなの?

残念ながらここで終了。

No comments: