Saturday, August 14, 2010

08.12.2010 ひみつの嵐ちゃん:夏休み厳選未公開スペシャル

今回のスペシャルはゲスト43人の未公開シーンの総集編でした。全てのシーンは未公開ではなかったが、観逃した放送もあったので、面白かったです。その中で特に記憶に残ったシーンがいくつかありました。

まずは島田神助さんの「ノーリスクでアタックする方法」は信じられない名場面としか言えません。確かに神助さんが言う通りです:告白しないと何も始まりません。どうせ成功の確率はこんな感じだし:


「恋愛は体調が悪い時に始まる」と説明してました。第一歩は相手から何も期待せずに、一方的に告白することだと言いました。


ここで「体調が悪い時」が肝心になります。神助さんに言わせると、女の子に「好きです」と言われると、同じように好きではなくても言われた男の子はその女の子に優しくしてしまいます。なので、ちょっと寂しい夜とかで、出かける相手がいない時、その男はその女に電話します。このような関係が続いているうちに、除々に気が変わることがあると説明してました。Hmm、、、

次は西野カナさんの告白ファンタジー(白い馬に乗っている王子様が二階のバルコニーに立っている西野さんを迎えに来る)を嵐の五人が演じました。









相葉くん、私の一番好きな王子様!









ナポレオンみたい〜^_^
















一人だけ馬?ずるい!って言うか、馬の足が、、、

やっぱり。

何回話に出ても誰も飽きない:翔くんのダブルパーカー。木村カエラさんはダブルパーカーじたいは嫌いではないけれど、白い短パンにグレーのダブルパーカーはネズミ男みたいでちょっとダメ。木村さんは付合っている男のファッションを気にするが、ジーンズとTシャツで十分だと言ってました。でも、ファッションがダメだとしても、直接には言わないと説明してました。その代わりに、二人で買い物に行った時とかにもっとお洒落な洋服を押して、すこしづつファッションを変えると。でも、翔くんのダブルパーカーをどう直すかと聞かれたら:


釈由美子さんは「昼はアルパカ」なような男が良いと言ったら、ニノが相葉くんを薦めました。でも、「夜はライオン」という点でちょっと引っ掛かりました。ww










「箱の中身のナゾを解け!」もありました。









最後はこの43回で最も多く「一番好きな嵐のメンバー」として選ばれたメンバーが発表されました。


No comments: