Saturday, August 21, 2010

08.19.2010 ひみつの嵐ちゃん:新垣結衣

今週のゲストは今日公開の映画、「ハナミズキ」に出演する新垣結衣さんでした。テレビで観ているせいか、私と同い年だというのが信じられません。他人から見ると私も違うのかな、、、

以下がガッキーが持つ嵐の印象です:


松潤がツンデレだと思うのは、前「スマイル」で共演した時、寒いから収録直前までコートを来てた方が良いと松潤が優しく言ってくれたと思いきや、着てたら「脱がないのかよ」と言ったからです。これに似た話、番組で前聞いた覚えがあります、、、松潤は「優しい」と思われるのが恥ずかしくて、それを隠すために厳しく言ったと説明してました。

今回の企画はガッキーのイメージと真実を比べました。


ガッキーは「清純派女優」としてイメージが強いので、男女100人のアンケートを採って世間がどのようにガッキーを思っているかを調査しました。その同じアンケートをガッキーにも採った後、その結果を比較しました。

Q。ストレス解消法は?
みんなのガッキー:アロマ
嵐のガッキー:悪ガッキー:人の声で鳴くヤギ








Q。悩み事は?
みんなのガッキー:お休みがない
嵐のガッキー:(お腹いっぱいで)悪ガッキー:重ね着しないとイライラする
Tシャツ一枚では不安で出かけていられないとガッキーが言ってました。一瞬変だと思いましたが、考えてみると私も小さい頃そうでした。私の場合は長袖のTシャツのことですが、小6位の時、必ずそのTシャツの上にパーカーか何かを重ねてないと何故か凄く不安でした。今は当然違いますけど、、、

重ね着しないと不安なガッキーのパーカーコレクション

ここで当然翔くんのダブルパーカーの話が出ました。一般的にダブルパーカーをしない訳ではないけれど、グレーオングレーは、、、


Q。理想の男性像は?
みんなのガッキー:年上の優しい人
悪ガッキー:(腕の血管が出ている人)(1)は本人がメールがマメじゃないので、そのプレッシャーが嫌だと説明してました。(2)はリアクションが下手なので、本当に嬉しくてもちゃんと表せなくて、申し訳なく感じると言ってました。(3)は、、、
最後は「ハナミズキ」の共演者から聞いた「良いガッキー&悪いガッキー」の話が読まれました。
















ガッキーが選んだお気に入りの嵐は腕の血管が浮き出ていて、自然体なリーダーでした!


第二のコーナーは今まで二回しか観ていないランキングダービーでした!馬の登場と共に今までの結果が発表されました:








今まで「ニノミヤカズナリ」であったのが「オシャベリカズナリ」になってました。ww

今回のゲストはFUJIWARA、「IRIS」の黒木メイサさんとキムテヒさん、石田純一さんと松嶋尚美さんでした。キムさんはこの番組のために来日したと説明されていました。お金の無駄!ドラマを宣伝したいからと言って、「花より男子」で観た松潤以外嵐のメンバーを知らない韓国人をわざわざ連れて来てどうする積もり?意味不明です。

今日の第一レースは:


まずはゲストのランク1の予想:
  • マツモトテイオー(FUJIWARA)
  • オオノギャップ:「大野さんがリーダーだと聞いて一番責任感が強く誠実では?」と思いました(「IRIS」)
ここで凄いことが明らかになりました。キムさんは翔くんがリーダーだと思っていました!爆笑。

分からない訳でもないけれど、、、
  • マツモトテイオー:「ひと夏で燃え尽きそう」(石田純一)
  • アイバインパクト(松嶋尚美)
そしてランク5の予想:
  • オシャベリカズナリ(FUJIWARA)
  • サクライバクシンオー(「IRIS」)
  • サクライバクシンオー:「四季を一緒に過ごしたいからひと夏には向かない」(石田純一)
  • オシャベリカズナリ(松嶋尚美)
実際にビキニ美女145人に聞いてみると:


翔くん:
  • 海で一緒に「砂遊びしよう」って言ったらしてくれそう、、、かまってくれる
  • 海で遊べそう、、、ジェットスキーとか一緒にってくれそう(「バナナボート的な?」、、、日経新聞読んでる(「バナナボート乗りながら?」)、、、「やべぇ今日!」みたいな
  • しかし:頭良いからずっと話聞いてるの疲れる
リーダー:
  • 動物園に連れて行ってくれそう(クソ熱いのに)、、、水族館じゃなくて動物園
相葉くん:
  • 1番やんちゃそう、、、ひと夏やんちゃしてほしい、、、やんちゃされまくりたい!
  • 夏っぽい、、、急にテンション上がっても一緒に「ウホィッ!」みたいな
  • ノってくれそう
  • 海でおっぱいを見てそう(FUJIWARA 曰く、「オッパイインパクト」)
トップの松潤は:
  • 色んな所に連れて行ってくれそう、、、美味しいもの食べに連れて行ってくれたり、海とかに連れて行ってくれたり
  • 1番付合いにくい感じの人、、、夏だけ振り回されたい
  • めったに出会わないイケメン、、、ひと夏で!夢みたいな
最下位のニノは:
  • 優しい感じだから♥
  • 松潤は厳しそうだから、、、ニノくらいがイイレベルで








予想両方当たったFUJIWARAに賞品!


第二レースはこちら:


これは当然リーダーだと思いましたが、ゲストのランク1の予想は:
  • オオノギャップ(FUJIWARA)
  • オシャベリカズナリ:「おネエ樣方に可愛がれそう、、、うまく色々されちゃう(?!)」(「IRIS」)
  • オシャベリカズナリ(石田純一)
  • サクライバクシンオー(松嶋尚美)
最下位の予想は:
  • オシャベリカズナリ(FUJIWARA)
  • マツモトテイオー(「IRIS」)
  • アイバインパクト(石田純一)
  • マツモトテイオー(松嶋尚美)
ニューハーフ105人に聞くとこう別れました。でも、ニューハーフが言ってること、若干意味不明、、、


松潤:
  • キスがスゴくうまそう!、、、ストローングストローングソフトソフトソフトでハード!(?!)
  • 亭主関白的な、、、帰って来たら「飯!」、、、あ〜んもうやだ〜ん喜んで!キャッ!熱いっこぼしちゃった!
  • (映画で)艶かしいベッドシーンで、セリフが良かったんですよ、、、桃を2人で食べるんですよ、、、「汁が垂れるよ」、その言葉が良かった♥
ニノ:
  • キュンってくる少年ぽいところに惹かれた
  • オカマ心をくすぐる男らしさ、、、それはオカマにしか分からない!、、、言っちゃっていいんですか?
  • 顔的にとろってるてぃ(?)、、、やたてぃてぃ(?)、、、やたてぃとーたてぃ(?)(謎だらけ、、、)
リーダー:
  • 女性本能をくすぐるタイプ、、、この人絶対私がいないとダメ
  • 1番シンプルに付き合えそう、、、全部が新鮮なデートとかしてくれそう、、、年上だからイイ
  • しかし:ニューハーフに人気ありそうだからイヤ、、、女にモテるのはいいけどニューハーフにモテるのはちょっとイヤ、、、最初と最後にニューハーフでいたい
ランク1の翔くん(!):
  • みんなの前ではいじられキャラ、、、2人の時は男! 
  • 色んなところにエスコートして連れて行ってくれそう、、、美術館とか?やらしい美術館がイイ、「秘宝館」とか
  • an・anのボディ見たから、、、うちのオカマ大興奮、、、2人で奪い合って買った(爆笑)
ランク5の相葉くん:
  • 良い人なんだけど、それより先がなさそう、、、そんなにムラムラこないね








どっちも嬉しくなさそう、、、ww

ここで共演経験がある黒木メイサさんが「このコーナーで嵐のことが分からなくなった」と言いました。特にニノは「こんなにオシャベリされてる方なイメージがない」と言ってました。ww

今回のメインイベントは:


ゲストの予想はお互いに一致してました。トップの予想は:
  • アイバインパクト(FUJIWARA)
  • サクライバクシンオー(「IRIS」)
  • アイバインパクト(石田純一)
  • アイバインパクト(松嶋尚美)
ラストの予想は:
  • マツモトテイオー(FUJIWARA)
  • アイバインパクト(「IRIS」)
  • マツモトテイオー(石田純一)
  • マツモトテイオー(松嶋尚美)
今お寺/神社巡り(素敵!)にハマっている相武紗季さんが並べた順番は:


リーダー:
  • (デートが)どんな感じにもならなさそう、、、待ち合わせした場所でずっと「どうするんだろう、、、今日はどうするんだろう、、、」
  • 「無」になりそう
ニノ:
  • 私が「あっちに行きたい!」って言ってもブツブツ言いそう、「あっちはあれがあるから、もう俺知ってるからそっちなんかいきたくねぇよ!」、、、悔いの残るデートになりそう
松潤:
  • レディーファーストな女の子優先で、「したい事やっていいよって」
  • 1位でも良いが、参拝客がお寺じゃなくて松本さんに注目しちゃったら困る
松潤を抜いて1位に選ばれた相葉くん:
  • 一緒に神社とか行ってくれそう、お兄ちゃんみたいな感じで、、、運転して「はいよっ!」、、、ノリノリで神社に行けそう
  • 動物好きな人に悪い人はいない
  • ダントツ相葉さんで!
5位の翔くん:
  • お寺にブラッと行って、かいてあるものを読みながら「このお寺ってこういうお寺なんだって」というのを知りたくても、見る前に「ここはこういうのがあってこうなんだよ」、、、入ってから行き着くまでに全ての事を知ってしまいそう、、、+αの豆知識まで教えてくれちゃいそう、、、








松潤が翔くんの旅行の下調べは「半端じゃない」と言ってました。ww

No comments: