Tuesday, August 31, 2010

From the Archives: 09.08.2004 Oの嵐:野球 + フラミンゴ = 「打たせてよ!」

このコーナーの初回は北島康介選手がアテネ五輪で金メダルを獲得した時と同時に放送されたようで、視聴率がたった2%だったらしいです。wwリーダーのテンションがかなり落ちていました。

今回選んだ写真は野球の場面とフラミンゴでした:


「やりたくない」とか言いながら、リーダーは凄く丁寧に描いていました。


完成された絵を見せる前に、嵐のメンバーがリーダーは何を描いたかを想像してました。ニノと松潤はフラミンゴ打法がどうにか関連していると思ったが、、、


実際に描いた絵はこちら:


ニノ:「そこは全然面白くない」

翔くん:「誰だって見たら分かるじゃん」

No comments: